流れ星 はじめましての方へ流れ星
ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ 香港在住えりと申しますUMAくん

大好きな香港をもっと知っていただきたくて、ローカルグルメを中心に、
ショッピング、観光、旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

熊しっぽ熊からだ熊あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

「読んだよ!」の代わりに、ブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちはー!本日2回目のブログ更新です!

コロナ後、初めてピコレーザーへ行ってきました〜チューラブラブ

 

 

『画像あり!本当にシミが取れるの?香港で初のピコレーザー編。』はじめましての方へブログへのご訪問ありがとうございます 香港在住えりと申します2009年3月、日本語学校で働くために香港へ。そこで、日本語を学びに来てい…リンク香港在住えりのおいしい食べ歩きガイド

 

 

香港は、エステやスパ、マッサージ店などはコロナの影響で一時閉鎖していましたが現在は再開!

 

私が通っているところは「クリニック」なので、ずっとオープンしていたのですが、蜜空間はやめておこうと自粛していたピコレーザー!!実に3ヶ月ぶりおねがい

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事はこちらから乙女のトキメキ

↓↓↓

メモ新型肺炎でマスク生活の間に美活?カウンセリング行ってきた〜!

 

メモ劇的にシミが消えるクリーム?早くもクリニック信者になった話。

 

メモ撃沈!マスク生活中に香港で美活日記、麻酔クリームが辛すぎる編

 

メモ閲覧注意!香港で美活♡かかった費用は?イボ取ってきたよ編。

 

メモ画像あり!本当にシミが取れるの?香港で初のピコレーザー編。
 

 

 

香港コロナ対策

 

 

待合室も、コロナ対策。いすもソファもラップグルグルで、掃除や消毒もこまめに行われていましたグッ

 

 

香港コロナ

 

 

てか、前回の初めてのピコレーザー施術の際にドクターに「痛い?」って聞かれて「痛い!!!」って正直アンサーしてしまって、もしかしたら手加減してくれちゃったかな?って思って〜〜〜。

どうせ、やってもらうんだったら、今回はどんなに痛くても我慢する!って決めてwww めちゃめちゃ痩せ我慢(デブだけど真顔)したらぁー!

 

ぽっちゃりデブなのにぃいいい、カリカリに痩せ我慢したらぁあああああーーー!!!

 

 

香港レーザー

 

 

めちゃめちゃどSに!!ものすんごい激しく当てられてぇ〜〜〜〜〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

結果、施術後、UMAくん「ふぁ、嘘でしょ?」ってぐらいかなり赤くなってぇええええええええええええ

逆マスク焼けみたいな状態になりましたw
目から下の部分だけめちゃ真っ赤で、シミもすごい目立つようになってぇ〜。

あ、逆マスク焼けっていうかスキーのゴーグル焼けみたいな感じかwww

 

 

 

 

てか、百聞は一見にしかず山!!

目汚し画像いきますよーーーーーーーーー!!

 

 

 

いくよ!いくよ!いくよ〜〜〜!!

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

 

ふぁーーーきったね!!

あまりダイナミックにお届けするのはちょっとと思って、自粛してめちゃ小さく貼ってみたけど、携帯で見たら普通に大きく表示されるんだよねwww 

お食事中の方いたらごめんなさいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

この画像は直後なので、かなり赤みすごいし、ちょっと腫れてる感じあったんだけど今はもう少し落ち着いてきてます!!

 

真実をうつすために、最終的なビフォアフのために、一切画像処理してないので、リアルに汚くてごめん!!てか、これ子ども見たら泣くやつだわwww

これでフォロー外すとかなしねキョロキョロ

 

しかも、この状態で、男性の生徒のレッスンやったからねwww

マスクしてキャップでやったけど、飲み物飲むときは、その子に見られないようにw

めちゃコソ泥みたいにマスクの隙間から飲んだわぁ〜〜〜wwwww

 

 

香港ブログ

 

 

てかさ、今回3ヶ月ピコレーザーの期間があいたんだけどね?

やっぱり最後の1ヶ月ぐらい?肌がめちゃめちゃおばちゃんでさwwwwww 

化粧のノリ悪いし、おばちゃん具合が酷くて!!!(というか元に戻っただけキョロキョロw)

 

一回の施術だけでも、肌の質とかトーンが変わってたんだなって実感したよ!!

その魔法がとけて、どんどんリアルな実年齢肌に戻って、それはそれは立派なおばちゃんだったwww

って自分で書いてて悲しくなってきたわ真顔真顔真顔www

 

なんで、いままでピコレーザーをやらなかったんだろうと後悔しております。

レーザーとかよくわからないし、シミ取りたいけど、まあいつか〜って放置しすぎたわ。やりすぎもあれなんだろうけど、無知は怖いなと。

 

と同時に、前回の写真見て顎のラインとかが全然違って、、、

どんだけ太ったん??って自分自身に突っ込んでるwww 

無知は怖いし、ムチムチはもっと怖いなと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

あーちょっと本当にちゃんとするわー!!なんか最近やる気が出なくて、体調もあまり優れなくて、眠れないもんだから、わけわかんない食生活送ってた笑い泣き 反省!

 

もろもろちゃんとするわぁあああああ。

3週間後に久々の友達と会う約束したから、それまでにお互い痩せよう!!って約束してて、3週間で2キロ減目指します筋肉

ちぃさんの本を読んで、めちゃモチベーションあがった!!

 

 

 

 

 

 

そんでもって、日焼け対策もちゃんとしなきゃ〜〜〜〜〜〜って再認識。

日焼け止め爆買いしに行こ〜うっとイヒ

日焼け止めのおすすめあったらぜひ教えてくださいませー!!

 

って、安定の話があっちゃこっちゃ山なったけどもぉ〜〜〜

 

みなさまよい午後を〜チューラブラブ

 

 

 

アメトピ掲載の人気記事はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

流れ星レトロな香港トラム柄がかわいすぎ!5軒目で買えたコラボビール!

 

流れ星50ドルで満腹!穴場なミシュランB級グルメ「麥記美食」が高まる!

 

流れ星何この人だかりっ!思わず駆け寄った!この夏欲しい必需品!!

 

流れ星24時間営業って最強!「上海香港麵家 」で毎回食べちゃうもの!

 

流れ星即リピ!韓国の「褒められる」ウェットティッシュが超おすすめ!

 

流れ星リピしまくり!肉汁溢れるジャンボ餃子とブロガーあるあるな悩み。

 

流れ星具体的すぎる父の日のリクエストと香港人夫の一言が「さすが!」だった!

 

流れ星誕生日に中国にいる香港人夫から届いたもの〜どこまでも愛しい夫編〜

 

流れ星3秒で爆買い!600円なのに辛口で美味なスパークリングワイン!

 

流れ星うまっ!3分で本格的ミーゴレン!スーパーで買える即席麺がハマる味!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

宇宙人あたまランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡