流れ星 はじめましての方へ流れ星
ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ 香港在住えりと申しますUMAくん

大好きな香港をもっと知っていただきたくて、ローカルグルメを中心に、
ショッピング、観光、旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

熊しっぽ熊からだ熊あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

「読んだよ!」の代わりに、ブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!

本日2回目のブログ更新でーすチューラブラブ

 

この間、銅鑼湾をぶらぶらしてたらぁー!!

めちゃめちゃ人だかりができているところを発見!!

もしや??今話題の冷感マスク??って思って駆け寄ってみたらーーー!!

ハンディ扇風機でしたキラキラ

 

 

 

 

今まで1度も持ったことなかったんだけど、さすがに、今年の夏暑すぎるし、マスク生活でこの暑さは熱中症怖いなーと思って、ハンディ扇風機ちょっと気になってたんだよねーおねがい

それにしても、路上でこの品揃え!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

しかも、カラフルでめちゃかわいー!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


この1番左のやつなんて、夫が日本のLOFTで買ってきたやつと酷似!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミッキー風もかわいいーーーちゅーちゅーちゅー

ディズニーファンじゃなくとも欲しくなってしまったわぁーーー!!

 

とりあえず、いくらなのかしら?と思って値段聞いてみたら50ドル(700円)から80ドル(1130円)とのこと。

ん?なんか地味に高いかもってへぺろ

 

て思って買うのやめたら、他の人も、値段聞いてふぅうううーん。って去って行ってた!

20ドルか30ドルぐらいに値下がりしたら買おうかなw(笑)

 

みなさまよい午後をーーーチューラブラブ

 

 

 
アメトピ掲載の人気記事はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

流れ星即リピ!韓国の「褒められる」ウェットティッシュが超おすすめ!

 

流れ星うまっ!セブンで思わず買い占めた!罪悪感なく食べられるお菓子

 

流れ星リピしまくり!肉汁溢れるジャンボ餃子とブロガーあるあるな悩み。

 

流れ星具体的すぎる父の日のリクエストと香港人夫の一言が「さすが!」だった!

 

流れ星すごっ!「ディズニーストア化」してるセブンイレブン!!

 

流れ星誕生日に中国にいる香港人夫から届いたもの〜どこまでも愛しい夫編〜

 

流れ星3秒で爆買い!600円なのに辛口で美味なスパークリングワイン!

 

流れ星夫婦喧嘩勃発?見つけてしまった香港人夫の秘密のコレクション。

 

流れ星レンジで絶品アラビアータ!適当に作ったら神降臨したレシピ。

 

流れ星うまっ!3分で本格的ミーゴレン!スーパーで買える即席麺がハマる味!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

宇宙人あたまランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム