暇児恵里 -4ページ目

ねむねむ…

NoName_1050.jpg
今日わ
久々お-るでえ(笑

なんか
寝れないにゃ(ToT)



んまぁ
多分
4時ぐらいにわ
寝てると
思うけど(@д@)

さっき
綾弧ちャンに
コむった・∀・
んで明日
遊ぶことに(^o^)
って言うても
今日か(笑)



ノン様まぢ
格好いい●∀●
だけどやっぱり
僕にわ
将くンだ(≧∀≦)/


九組∀カフェッ仔
仔雅∀

頭いっちャった>_<

いかれたWWW

いやほン

誰か………



僕に
イヤホン
プレゼントしてにャ∀


ヤバい(;□;)!!
壊れてさ
音漏れする(/_;)
最悪ッすね…

ンま
金入るまで
我慢する・∀・
今日
父さんに
1000円貰ったにゃ☆

なンとか
CD買う金は
できた(●^o^●)

にャww

HP
リニューアル∀


<a href="http://37.xmbs.jp/erichibi/">http://37.xmbs.jp/erichibi/</a>