暇児恵里 -3ページ目

2008/10/26

NoName_1220.jpg
ニャッピーo(≧∀≦)o


握手会
行きたいよ∀


こうゆうの
当たらない派
なンだにャ(ToT)


運のない仔…(泣





でも
ノン様に会いたい
から
通常盤と
初回限定盤
両方買う事に
したにャw
いつもわ
一つにかけてた
けど今度からわ
二つにかける
ことに(≧▽≦)ゞ

2008/10/24



今ジャンカラかれこれ2時間

お-る

いーじゃん!
いーじゃん!
すげーじゃん!?


おーるじゃん∀(笑

ヤバいっすねw

おーるしたら
絶対学校で
寝るンだにゃ(笑)