2008/10/26 | 暇児恵里
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
暇児恵里
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/10/26
ニャッピーo(≧∀≦)o
握手会
行きたいよ∀
僕
こうゆうの
当たらない派
なンだにャ(ToT)
運のない仔…(泣
でも
ノン様に会いたい
から
通常盤と
初回限定盤
両方買う事に
したにャw
いつもわ
一つにかけてた
けど今度からわ
二つにかける
ことに(≧▽≦)ゞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする