2008/10/26 | 暇児恵里

2008/10/26

NoName_1220.jpg
ニャッピーo(≧∀≦)o


握手会
行きたいよ∀


こうゆうの
当たらない派
なンだにャ(ToT)


運のない仔…(泣





でも
ノン様に会いたい
から
通常盤と
初回限定盤
両方買う事に
したにャw
いつもわ
一つにかけてた
けど今度からわ
二つにかける
ことに(≧▽≦)ゞ