暇児恵里 -2ページ目

タワレコ

タワレコ行った∀

ンで
応募したにゃ★★


楽しみだww

シェイクスピア


昨日取ってた
未来世紀
シェイクスピア
見てる・∀・


にっし-
格好良い∀

んで
12時から
タワレコ行く★

昨日予約してた
小悪魔USAGIの恋文とマシンガンe.p.
とりに(^^ゞ

小悪魔USAGIの恋文とマシンガンe.p.

今日わ
タワレコ行ったw

アンティック-珈琲店-

小悪魔USAGIの恋文とマシンガンe.p.
予約したにャ∀

楽しみだo(≧∀≦)o


んぢャ
バイニャッピーo(≧∀≦)o