暇児恵里 -50ページ目
<< 前のページへ最新 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50

雨…(ToT)

雨降ってきた→→(ToT)

最悪やねッ(゜_゜)
ンま明日はぁ
暇児ッ-す(*^o^*)
Guitarでも
ヤろか→(≧ε≦)

散歩

080829_2029~01.jpg
8時に帰宅ヽ(´ー`)ノ


今日は
4時まで部活で
5時から
天保山の美術館
行ったぁ(^o^)
ミッフィー川湯!!
ンでマクドで
一時間ぐらい
talk(´・ω・`)
金一杯使った(ToT)
で帰宅して
Mステ見てちょL1して
今から
犬の散歩(^o^)
<< 前のページへ最新 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50