ねむねむ… | 暇児恵里

ねむねむ…

NoName_1050.jpg
今日わ
久々お-るでえ(笑

なんか
寝れないにゃ(ToT)



んまぁ
多分
4時ぐらいにわ
寝てると
思うけど(@д@)

さっき
綾弧ちャンに
コむった・∀・
んで明日
遊ぶことに(^o^)
って言うても
今日か(笑)



ノン様まぢ
格好いい●∀●
だけどやっぱり
僕にわ
将くンだ(≧∀≦)/


九組∀カフェッ仔
仔雅∀

頭いっちャった>_<

いかれたWWW