いやほン | 暇児恵里

いやほン

誰か………



僕に
イヤホン
プレゼントしてにャ∀


ヤバい(;□;)!!
壊れてさ
音漏れする(/_;)
最悪ッすね…

ンま
金入るまで
我慢する・∀・
今日
父さんに
1000円貰ったにゃ☆

なンとか
CD買う金は
できた(●^o^●)