暇児恵里 -6ページ目

ぎャww

講堂前の廊下.jpg
今日わ
楽しかッた・∀・

前髪ぱッつン(ToT)




中2の知ってる
先輩皆様に
髪切ってるw
ッて言われたにゃむ☆


嬉しいような…(笑)
きずいてくれた
のがめッちャ
嬉しいよ♪


写メわ
僕が行ってた
小学校の
廊下の写メにゃむよ!

にゃむにゃむ

にャむにャむ
ニャッピーo(≧∀≦)o

今日わ
眠くない(笑)

何故だ…(;□;)????
まぁ
どうでも
いいヤっ(^^)/




恋したいね☆

暇児

ンま僕ッて
暇児だよね…(笑



最近
部活なかッたら
馬路
暇なンだにャw

まぁあったら
あったで忙しい
ンだけど(*_*;