ぎゃwww
僕の目に…………
眼帯が(ToT)
今日眼科
行ったにゃむよw
ぢャ又
眼帯さん
つけられた(;□;)!!
ンで
前髪の
斜めわけ
辞めなさいと…!
僕が
辞めるわけない(笑)
ぱっつンわ
無理だよ。
まぁ
明日わ眼帯
取るけど(^^ゞ
腫れてるわけでも
ないのに・
目薬さしただけで
眼帯まで…
眼帯が(ToT)
今日眼科
行ったにゃむよw
ぢャ又
眼帯さん
つけられた(;□;)!!
ンで
前髪の
斜めわけ
辞めなさいと…!
僕が
辞めるわけない(笑)
ぱっつンわ
無理だよ。
まぁ
明日わ眼帯
取るけど(^^ゞ
腫れてるわけでも
ないのに・
目薬さしただけで
眼帯まで…
