暇児恵里 -8ページ目

ぎゃwww

僕の目に…………
眼帯が(ToT)

今日眼科
行ったにゃむよw

ぢャ又
眼帯さん
つけられた(;□;)!!


ンで
前髪の
斜めわけ
辞めなさいと…!

僕が
辞めるわけない(笑)



ぱっつンわ
無理だよ。




まぁ
明日わ眼帯
取るけど(^^ゞ

腫れてるわけでも
ないのに・
目薬さしただけで
眼帯まで…

起床

今起床にゃむw


眠い……



皆ン所に
ペタしたにャむよ♪







ンぢャあ
今日も頑張☆

僕ちン
2度寝!(笑)

僕が好きな歌☆

好きな歌は? ブログネタ:好きな歌は? 参加中
アリス九號.の
春夏秋冬☆


とか
暁にゃw

アリス九號.の曲
何もかも
好き(^^)/