ジュエリーブランド

Reveお披露目POPUP!

in 新宿高島屋💓

 

全日無事に終了いたしました〜!!

 

 
フォロワーさん、生徒さんをはじめ
お友達もお祝いに駆けつけてくれ、
連日大盛況🥺

 

 
おかげさまで
同時期出店ブランドの中で、
売上No.1を記録いたしました。

 

みなさまの支えのおかげです♡🥺

 

 

素晴らしいデビューを迎えさせて頂き、

本当にありがとうございました宝石白

 

大人女子の「可愛い」を

詰め込んだブランドを目指し、

カラーパールにこだわりました。

 

image

 

「自分のためにジュエリーを買うのは

初めてなんです・・・♪」

お越しくださる方も多くて。

 

初めてにReveを選んでいただき

大変光栄ですドキドキ

 

 

自分に似合うものを見立ててほしいと

お任せいただく機会も多く、

張り切ってオススメさせて頂きました飛び出すハート

 

自分だといい意味で「無難」に

落ち着きがちですが、

 

その方が持つ「個性や華やかさ」を

より引き出せるようなご提案を

心がけておりました♪

 

 
・自分にはこんな色が似合うんだ〜!
・このアイテム、まさか似合うんだ!
 
と、新しい自分と出会った
瞬間のみんなの笑顔♡
 
最高でしたデレデレ
 

 

そして今回改めて✨

 

女性の「美」をプロデュース

することが大好き!!

 

ということに気付きました♡

 

 

みんなの目がキラキラ輝く

姿を見ているとこちらも

ワクワクドキドキ✨

 

幸せな気持ちになります♡

 

いくつになっても美しくありたいと

願うのが私たち女性💓

 

もちろん私もその一人。

 

image

 

ジュエリーはそんな想いを叶えてくれる

最高のアイテムだと思っています💎

 

また、Reveのブランド名にも

込められている通り、

 

「夢や理想を叶える私」になる

お手伝いもできたら幸いです♡

 

 

さてさて、

そんなPOPUP第2弾は!

 

8月28日〜9月3日まで大阪へ!!

阪急うめだ本店にて

7日間出張いたします♡

 

慣れない土地でしかも
阪急という素晴らしい場所で
緊張しておりますが・・・💦
 
 
関西近郊の皆様、
どうぞよろしくお願いいたします😌
 

image

 

お目にかかれることを

楽しみにしております。

 

それでは、また更新します。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

宝石ブルー関連記事宝石ブルー