いよいよ本日より7日間、
松野エリカプロデュースジュエリー
ブランド【Reve】のお披露目POPUPが
新宿高島屋にて開催されます。

 

開催場所である

ザ・メインクスエアは

高島屋2階こちらです↓

 

 
JRから繋がっている正面口を入って
すぐ目の前にブースが並んでおりますので、
非常にわかりやすいと思います。
 
 

私も連日店頭におります。

 

皆様にお会いできればと思っております🩷

 

 
ショーケースのスペースが
限られておりますので、
混雑時には少々お待たせしてしまう
可能性があることをご了承ください🙏
 
お時間に余裕を持って
お越し頂けると安心です😌
 
ちなみに25日13時〜14時は
行きます連絡が重なっているので、
混雑している可能性が高いです。

それでは本日より1週間、
よろしくお願いいたします✨





 

・・・・・・・・・・・・・

 

宝石ブルー関連記事宝石ブルー