台湾から帰国して早々に

ジュエリープロデュースMTG♡

 

指輪やピアスの枠部分の

サンプル品やチェーンなど・・・

 

新たに届いておりました飛び出すハート

 

 
今、最後の仕上げという感じで
決まったデザインを微調整しているんですけど。
 
この作業がすごく料理の盛り付けて
似ているんですよね〜恋の矢
 
チェーンのちょっとした数mmの太さ、
ほんのちょっとした色味の違いで
印象が大きく変わるなあと。
 
料理の盛り付けもそうなの。
 
ちょっとした角度や線の引き方、
素材の大きさで印象が一気に変わるんだよね。

 

 
もしかしたら人から見たら
「気にならない」と言われるかもしれない。
 
私も昔家族にお菓子を試食してもらっていた時、
「ここが気になるんだけど?」なんて
ブツブツ言っていると・・・
 
母から「気になるのはあなただけよ?」と
言われることが多々ありました。

 

他人が気にならないならそこで

まあいっかと思うのも一つだと思いますが、

 

そこであえてそれを追求してこだわるからこそ、

世界観が広がって想いが募って

それが多くの人に伝わる・・・ピンク薔薇

 

私はそんな風に考えていて、

それは商材が料理だろうがジュエリー

だろうが変わらないなあと♡

 

image

 

自分が作り上げたものは、

誰よりも胸を張ってオススメできるまで

妥協したくないなーといつも思って仕事してます。

 

料理もジュエリーも

根底の思いは一緒ドキドキ

 

きっとメーカーの方からしても

「???」なこと多いと思うのですがw

 

いつも温かく寄り添って頂いており

感謝しています笑い泣き

 

そしてそして、

ブランドロゴも妹に制作をお願い中飛び出すハート

(妹はデザインやWEB系専門なので。)

 

 

見慣れているロゴもプロの視点から

見るとそういうことなのか〜と

学びになりますね。

 

ブランド名も悩みに悩んだんだけど、

やっと決まりそう爆  笑ドキドキ

 

また近日インスタライブなどで

ご報告したいなひらめき電球

 

ポップアップまであと2ヶ月!!

スケジュールは以下♪

 

リボン東京:新宿高島屋

7月24日〜30日まで

 

リボン大阪:阪急うめだ本店

8月28日〜9月3日まで

 

みなさん、遊びにきてね♪

 

店頭立つ日程はまたお知らせしまーす!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

宝石ブルー関連記事宝石ブルー

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから

 


 

 

リボン東京:新宿高島屋

7月24日〜30日まで

 

リボン大阪:阪急うめだ本店

8月28日〜9月3日まで