ジュエリーポップアップ、

おかげさまで連日怒涛〜!!アップ

 

東京開催は残すところあと

2日のみとなりました!!



 

 
お友達をはじめ生徒さん、
そしてインスタのフォロワーさん方が
遊びに来てくださってます🩷

 


 
 
久しぶりにお目にかかる方も
多くて嬉しいな〜宝石白

 

SNSずっと見てました〜!と

声をかけてもらえると、

励みになりますね!!😌

 

初日、オープン前に私宛に

高島屋に宅配便届いて。

 

 

え?なんだろう?と思って開けたら、

同級生からなんとも可愛らしい

Reveのロゴ入りフラワーが!!!😭

 

しばらく会っていない彼女だけれど、

初日に行けないのでせめて

お花だけでもというお心遣い・・・🥺

 

感激でした飛び出すハート

 

 
奥さんにプレゼントを〜と
同級生の男友達。
え、イケメン旦那すぎるでしょ😆笑

 

 
家族も駆けつけてくれました〜。
妹ちゃんと🩷
 
 
今回、Reveのロゴを作ってくれた彼女🩷
 
その他細かい印刷物を手伝ってくれて・・・🥺
そばで支えてくれた一人です。

 

 

あと2日のスケジュールはこちらです↓

 

 

バックヤードに入っている瞬間がありますので、

いらっしゃって私がいない場合

近くのスタッフに「どこにいる?」って

声かけてください。笑

 

 
日曜日はさすがお休み!
怒涛すぎて入店から閉店まで、
 
ほぼノンストップ状態😹💓

 

お水飲む暇もなかったですw
ありがたい悲鳴🙏

 

 

ということであと2日✨
 
引き続きよろしくお願いしますドキドキ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから