プロデュースジュエリーブランド
「Reve」のお披露目ポップアップが
連日新宿高島屋にて開催されております✨

 

 

あっという間に3日目が終了し、
今日から4日目です🩷
 
わずか3日間でたくさんの方に
お越しいただき一部商品は
あっという間に完売状態に!!😳

 

1番人気だったのはこちら!

 

image

 

グリーンアメジスト+グリーンパール

ロングピアス💖

 

ホワイトとはまた違う輝きで、

品よくどんなお洋服にもマッチします💓

 

こちらは現在、

オーダーでご購入いただけます♪

 

そしてこちらも可愛い〜!!

 

 
左手についているホワイトパールと
ホワイトトパーズ組み合わせのリング✨
 
ダイヤモンドみたいな輝き!と好評でした。
 
お値段も手に取りやすく
16,500円税込です。
 
お手持ちのダイヤモンドリングとも
相性抜群、毎日つけたくなるシンプルさ♪
 
シンプルでありながら
可愛らしさも追求しました♪
 
そしてそしてこちらの方も
とても美しくつけてくださりました🎵
 
 
ピンクトルマリン+ピンクパールの組み合わせ、
ロングピアスとネックレスのセットで
ご購入くださりました。
 
ピンクトルマリンは濃い色または
薄い色が2種類あります💡
お写真は濃いめのもの。
 
また、濃い色味の方にはピンクゴールドの地金、
薄い色味の方にはイエローゴールドの
地金を使っていますがこれもこだわり。
 
それぞれの石の色が引き立つよう
考え抜きました。
 
地金は10金使用です✨
 
こうしてセットでつけていただくのが
私も夢だったのですごく嬉しいー!!!🥺
 
他の色と悩みに悩まれておりましたが
やはりピンクで大正解だと思います✨
 
・・・私、適当な接客したくないのでw
 
もちろんご本人の意思を尊重しつつ
その方にとって、
 
「長く使えそうなもの」
 
「出番が多くなりそうなもの」
 
「お肌の色味とマッチしやすいもの」
 
「その方の雰囲気が最も華やかに美しく見えるもの」
 
この辺りを考えながらご提案しています。
 
今日も最後の方に来た方に
とある2色をご提案したのですが、
 
ご本人も自分に似合うのはこれだ!!と
思ってそれを目掛けてきたとのことでした。
 
たくさん色があるのでみなさん
すごく迷われますが自身の経験上、
 
ジュエリーは直感でピン!と来たものは
出番が多い&長く使うなと感じています。

 

 
そしてこちらも大人気〜〜〜✨
下の手についている多石リング!!

 

カラーが多いので他のリングとの

相性どうかな?と考えがちですが、

 

華やかながらパールの色味で

さりげなく見えるようデザインしてるので、

 

この通りヴァンクリのお花リングと

一緒につけても

違和感ゼロです✨

 
 
こちらも人気のバタフライ🦋
私も大好きなモチーフ♡
 
キラキラネックレスと多石リングの
組み合わせも可愛いですよねー💓
 
写真だと伝わりにくいのですが、
ネックレスはとてもキラキラしています✨
 
 
石を土台にはめ込む技術が
高度でメーカーさんは初め、
作るのはちょっと・・・🙅‍♀️という
感じだったのですが!
 
エリカ様降臨!😇🪽
 
絶対可愛いし売れるはずなのでよろしくです!
で、作ってもらいました。笑
 
結果、初日にやはり売れました💚笑
 
ぜひ店頭でご覧くださいね。
 
 
いよいよ土日ー!!!!
 
行きますね!連絡たくさん頂いております。
嬉しいな〜💓
 
時間帯によっては混雑している可能性も
ありますのでどうか余裕を持ってお越しください。
 
土日は12時〜19時半の
閉店までいると思います。
(15時過ぎから少し休憩入ると思います)

 

 

早くもReveを引き下げて全国回りたい

夢も湧き上がってますw

 

お時間ある方はどうか応援📣

駆けつけよろしくお願いします♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

宝石ブルー関連記事宝石ブルー