〜食べてキレイを叶える〜
ビューティークッキングサロン
ERICHE(エリーシェ)南青山
リボン初めましての方はこちらから

 

 

連日お知らせしている

バレンタインレッスンの予告ですがキョロキョロ

 

 

本日は動画レッスンのご紹介ですチョコ

 

・忙しくてレッスン開催日に都合がつかない

・自分の好きなタイミングで学びたいビックリマーク

・地方や海外住まいでサロンに来ることが難しい

・作り方を何度も確認して腕をあげたいひらめき電球

・自宅での時間を有効活用したい音譜

・子供が小さくてオンラインでの参加すら難しい

・今はまだ外出を控えたい

・受講費を抑えたい

 

そんな願いを叶える動画レッスンチュー

 

時間を気にせず自分のタイミングで

好きな場所で作ることができるのが

何よりの特徴ですアップ

 

 

また、ERICHEの動画レッスンは

視聴期限無期限なので、

 

一度ご購入いただくと今年も来年も・・・

ずっと見ることができますキョロキョロ

 

 

昨年今年とたくさんの動画を

作ってきましたがその度に

多くの方にご購入いただき、

 

早くも150名近い方々に

受講いただいておりますラブラブ

 

今年は新作含め4メニューの販売です!!

 

ご紹介します口紅

 

---------------------

 

1)グルテンフリーザッハトルテドキドキ

 

image

 

ERICHEバレンタインレッスンで

ビューティーガトーショコラの

次に人気が高いメニューラブラブ

 

 

こちらは2018年発表のレシピ。

 

発表したその年は受講生で溢れ、

レッスン日程を追加・追加していた

記憶があります。ありがたいことですおねがい

 

 

このレッスンがなぜそこまで

人気だったかというと、

 

まずは米粉で作るスポンジケーキが

覚えられるところ。

 

米粉なのにしっかり膨らみフワフワキスマーク

しかもノンオイルで作っていきます。

 

image

 

ふたつめのポイントは、

 

スポンジ生地周りのコーティングは

チョコレート不使用であることベル

 

 

チョコを使わないで

一体どうやって作っているの!?

 

と、みなさん興味津々で

お越しくださりました。

 

 

従来のザッハトルテはカロリーが

超〜〜高い罪悪感しかないwポーン

ケーキですが、

 

ERICHEでは従来のレシピで使用する

生クリームや白砂糖・チョコレートを

使用せず満足感のあるケーキに仕上げますラブ

 

------------------------

 

2)マロンガトー・ホワイトショコラチョコレート

 

image

 

今年の新作ラブ

 

マロンガトー・ホワイトショコラは

動画でも受講が可能ですニコニコ

 

 

ガトーショコラといえば、

ミルクやビターチョコレートで

作るのが従来ですが、

 

こちらはホワイトチョコレートで作る

新感覚のガトーショコラです。

 

そこへマロンペースト、

栗の渋皮煮、ラム酒を加えて

冬の大人デザートを完成させましたラブラブ

 

紅茶やコーヒーはもちろん、

お酒にも合う温かい味わいのケーキです。

 

マロンの味わいが濃厚なので、

ホワイトチョコレートが

苦手な方でも食べられるレシピです。

 

(私自身ホワイトチョコが苦手なんですが、

それでもパクパク食べられれちゃいますちゅー

 

--------------------------

 

3)乳製品不使用!

濃厚バナナショコラケーキ

 

image

 

バター・生クリームなど乳製品は

一切使わずに作るのに超濃厚な♡

米粉バナナショコラケーキ。

 

老若男女!みんなが大好きな

チョコレート×バナナの

最強コラボケーキですちゅー

 

 

バナナのねっとりとした濃厚さと

チョコレートのビター感が程よく

マッチする食感と味を求め・・・

 

レシピ作りには奮闘しました!!

 

image

 

生地の中にはペーストに潰したバナナ、

角切りにしたバナナを共に

練り込みます。

 

形状を変えることでチョコレート風味に

負けない味わいの深さを

完成させましたニコニコ

 

小麦粉・乳製品不使用で作る

レシピをお楽しみください。

 

----------------------------

 

4)糖質39%OFF!!

ビューティートリュフ

 

image

 

バレンタインの定番といえば

トリュフチョコレートです・・・が!

 

ERICHEのトリュフは当然ながら

 

ただのトリュフチョコでは

ございませんっニヒヒ

 

市販のチョコレートや

生クリームは一切使用せず、

全て植物性の材料で作っていきます。

 

image

 

市販のチョコレートを溶かして

丸めるなんてことはしませんので、

無添加なヘルシートリュフが完成しますラブラブ

 

従来のレシピに比べ

糖質39%カットを実現。

 

ちなみにとあるお野菜を使っているのですが・・・

 

受講前にこのお野菜を当てられた

人はいまだに一人もいません笑い泣き

 

女性が大好きなあのお野菜・・です恋の矢

 

 

男性に何度か召し上がって頂きましたが、

こちらが何も言わなければ

普通のトリュフチョコだと思って

食べる人が100%でしたデレデレ

 

 

実は●●で出来ているのよ〜と話すと

 

「マジで普通のチョコだと思ったポーン

 

と返ってくるこのやりとりが

楽しいです・・・w

 

ビューティーに特化したトリュフチョコラを

ぜひ体験してみてくださいね音譜

 

------------------------------

 

<動画レッスン受講の仕方について>

 

・お申し込みいただいたのち、

ご案内メールを送信

 

 

・期日までにご入金いただき、

入金確認したのち動画完成後、

メールにてレシピデータ&動画観閲URLを

送信予定(2022年1月以降)

 

 

・視聴期限無期限!

質問等はメールまたはLINE@で

随時受付しております。

 

--------------------

 

 

連日告知のお付き合いただき

ありがとうございました!!

 

いよいよ、本日21時から

オンラインサロン先行で

募集がスタートします赤薔薇

 

 

LINE@先行募集は12月2日21時〜ベル

◆LINE@登録はこちら

 

ブログでの募集は

12月2日21時〜になりますニコニコ

 

 

また12月1日21時〜久しぶりに

インスタライブでバレンタインに

ついてお話しよかと思います〜デレデレ恋の矢

 

早くもメッセで参加表明たくさん

もらっていて嬉しいです!

 

私も頑張りますラブ

 

諸々よろしくお願いしますウインク

 

--------------------

 

<関連記事>

 

〜募集詳細〜

チョコ≪予告≫ 年に1度の大大大レッスン!!2022年バレンタインクラスのメニュー・募集詳細♡

 

〜メニュー紹介〜

チョコ<メニュー紹介①> 受講者数No.1!松野エリカ代表作♡ドバイ王室献上ガトーショコラ

チョコ<メニュー紹介②> 1度に3レシピ覚えられる♡バレンタイン限定焼き菓子詰合わせBOX

チョコ<メニュー紹介③> ホワイトチョコ嫌いさんへ。騙されたと思って食べてみてほしい!!

チョコ<メニュー紹介④> 罪悪感なき肌荒れしないチョコを学ぶ!5品集中ショコラティエクラス

 

 

 

口紅 【募集中】キレイを叶えるオンラインサロン '美意識'

image

≫詳細はこちらから

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから