〜食べてキレイを叶える〜
ビューティークッキングサロン
ERICHE(エリーシェ)南青山
リボン初めましての方はこちらから

 

 

皆様こんにちは〜!

 

9月1日にオンラインサロン

「美意識」がオープンしました。

 

 

 

オンラインでもERICHEの雰囲気を

存分に味わっていただけるよう、

数々のコンテンツを用意しました。

 

日本全国生徒さんとお目に

かかれることを願い

スタートさせたいと思いますキラキラ

 

 

初回9月はオープン記念ということで

ご入会特典ありです♪

 

全詳細を以下、ご覧ください♡

 

たくさんの方々と繋がれることを

楽しみにしております。

 

-----------------------------

 

<DMMオンラインサロン>

 

◆食べてキレイを叶える♡

松野エリカの「美意識」サロン詳細

 

image

 

【サロンのコンセプト】

 

女性として生きる人生が楽しく豊かになる

方法を食を通してお伝えすることがモットー。

 

お料理を始め美容術やパートナーシップなど、

日々をポジティブにあなたらしく

生きるヒントが見つかりますと幸いです付けまつげ

 

参加することで日々の美意識がアップする

コミニュティを目指していますラブラブ

 

------------------------------

 

【オンラインサロンで体験できること】

 

1)隔月にて美容料理レシピ配信(月3品〜)

グルテンフリースイーツレシピ配信(月1品動画配信)

 

食べてキレイをコンセプトに作り上げた

お料理・スイーツレシピを配信いたします。

 

奇数月はお料理、偶数月はスイーツレシピ

交互にそれぞれのメニューをお伝えします。

その季節のテーマに沿った美容料理、

グルテンフリースイーツメニューをお届け予定音譜

 

テーマ以外でも美味しくできたお料理があれば、

美容レシピをどんどん公開していくかも・・恋の矢

 

皆さんからのつくレポやレシピアップも大歓迎ドキドキ

 

image

 

 

2)毎月の美容栄養学講座ライブ配信(月1回〜)

毎月テーマを決め、それに沿った

「美容栄養学」のプチ講座をライブ配信します。

日本人の体質に見合うよう主に東洋医学の

視点からお話をしていきます。

 

お食事で体は必ず変わります♡

季節に見合ったセルフコントロール術を

一緒に学び美しくなりましょうハート

 

(必要に応じてライブ配信の回数は増えることもあります)

 

 

3)メンバー限定!プライベートブログの更新

メンバー限定ブログでは、

松野エリカおすすめの美容法や本、仕事、

食べ歩き情報やパートナーシップについて

などあらゆるテーマを更新予定ピンクマカロン

 

アメブロでは公開していないより一層

プライベートな内容を発信したいです・・・♡

 

image

 

 

4)美意識アップ♡マンスリー

Beautyライブ配信(月1回〜)

日々の美意識やマインドが高まる

内容をテーマにライブ配信を行います。

 

美容法や豊かな人生を作るために

意識していることなどなど♪

 

皆様からご要望あるテーマについても

お話ししていければと思いますピンク音符

ライブを通してお話ししましょ♡

 

 

5)サロンメンバー限定オフ会(不定期)

不定期開催ですがオフ会も予定中ハート

 

オンラインはもちろん、オフラインでは

お気に入りレストランでお食事会をしたり、

ゆくゆくはメンバー限定の旅行レッスンなんかも

開催できればいいな〜と考えています♡

 

image

 

 

6)レッスン最優先お申し込み権

対面レッスンの募集がある際、

最優先でそのご案内をいたします。

サロンメンバーしか参加できない

レッスン開催もあるかも・・・!?♡

 

 

7)その他

そのほかにもメンバーさん限定特典を

色々ご用意していく予定です。

サロン限定フリーマーケットなども

開催したいな〜なんて考えています♪

また、コメントやつくレポなどのやり取りで、

皆様とたくさん触れ合えると嬉しいですラブラブ

 

--------------------------

 

〜各月のレシピ・

ライブ配信のテーマについて〜

 

*写真は全てイメージです。

 

★9月

<美容料理レシピ配信>

宝石赤好きなものを食べても太りにくくなる!

美容料理の黄金バランスレシピ

好きなものは我慢せずに食べる!を

叶えるのが美容料理♪黄金バランスレシピをお伝えします。

 

image

 

<美容栄養学講座ライブ配信>

宝石赤エリカのリアル美容食事術公開!

日々実践しているセブンルール紹介

 

 

★初月入会オープン記念

レシピプレゼント特典★

 

9月15日までにご入会くださった方

全員にグルテンフリーで作るナイフとフォークラブラブ

 

とろけるミルキーホワイトチーズケーキの

レシピをプレゼント致しますキラキラ

 

image

 

クリーミーなとろける

新食感のチーズケーキは、

小麦粉・卵・白砂糖不使用。

 

初月はとてもお得にスイーツと

お料理両方学べますハート

 

---------------------------

 

☆10月

<スイーツ動画配信>

・グルテンフリーレーズンサンド

→米粉で作るクッキー生地に

自家製バターレーズンクリームをサンドし、

オリジナルレーズンサンドを作る予定恋の矢

 

image

 

<美容栄養学講座ライブ配信>

宝石赤美容料理の基本

食事のバランスが整いやすくなる♡

わかりやすい陰陽のお話

 

---------------------------

 

◆11月

<美容料理レシピ配信>

・乾燥肌対策!ツヤ肌を叶えるレシピ

乾燥が気になる季節が到来するこの時期、

東洋医学では肺と大腸が美肌と大きく関係しています。

冬に備えたビューティーレシピをお伝えします。

 

image

 

<美容栄養学講座ライブ配信>

宝石赤美容料理の基本

美しいカラダ作りの基礎①

「気血水」のバランスを知ろう

 

---------------------------

 

◇12月

<スイーツ動画配信>

・グルテンフリーシュトーレン(予定)

米粉で作るシュトーレンをご紹介。

ご自宅で簡単に!スーパーで手に入る材料で

クリスマス焼き菓子を楽しみましょうクリスマスツリー

(現在の予定なので変更の可能性もあり!)

image

 

 

<美容栄養学講座ライブ配信>

宝石赤暴飲暴食を防ぐ!

年末年始太り徹底回避食事術ナイフとフォーク

 

 

<オンラインオフ会>

・2021年オンライン忘年会♡(予定)

今年を振り返りながらみんなで

オンライン上で忘年会しましょうドキドキ

また、来年1年どんな年にしていきたいか?

私が毎年行っている理想を手に入れるための

目標設定ワークをご紹介します。

 

-----------------------

 

<入会・退会の仕方>

◆DMMのサイトより

入会手続きができます。

 

 

<月額費>

6,980円(税込)

 

----------------------

 

各テーマに関しては、

上記のような流れで

進めていきたいと思っています。

 

 

上記の予定プラス♡

 

マインドや美容、パートナーシップなど

あらゆるテーマで話すビューティー

ライブ配信も毎月行っていく予定です♪

 

 

こちらは最低限の予定なので良いレシピが

できたりお伝えしたいことがある際は、

 

告知以上に投稿・ライブすることも

あるかもしれません。

 

 

また、配信内容についても

より良いものやリクエスが多いものがあれば、

そちら優先的にお話しすることも!

 

臨機応変に対応していきますね♪

 

-------------------------

 

いやはや、書きつつ我ながら

思ってしまいましたが・・・

 

オンラインサロン、

めっちゃお得ですな笑い泣き

(自分で言うw)

 

 

料理やスイーツのレシピ、

美容栄養学が同時に学べる場所というのは

やっぱりいいな〜と。

 

 

対面の1回3時間のレッスンでは

さすがにここまでこのとを全ては

伝えられないからね。

 

 

これぞオンラインの強みだね!

 

継続的に受講いただくと

美容栄養学にも詳しくなれるのでは

ないかなと思います♡

 

どうぞお楽しみにねウインク拍手

 

 

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから

 

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

 

≫毎日更新中!こちらから