私は、6年前から『レミパン』を使ってました。

 

『レミパン』があれば、大体の料理は作れるので、気に入ってますラブラブ


私がいつも使っているレミパン。
↓ ↓ ↓

 

【公式】 レミパンプラス 深型フライパン 24cm IH ガス 対応

 

私が『レミパン』を選んだ理由は…。

 

それまで使っていたフライパンと比べて、かなり軽量だったんですラブ

 

持った時、軽くて驚きました気づき

 

それと、『レミパン』で、よくカレーを作りますカレー

 

我が家のカレーは、具材を大きめに切って、たくさん入れます照れ

 

それで、鍋いっぱいに作るんですけどね。

 

具材にすぐ火が通るので、あっという間に完成するんですよ。

 

なので、夜勤入りの日に、ササッと作れたので助かりました。


あと、蓋が透明ガラスで、鍋の中がよく見えます目


そして、蓋の中央に、蒸気を逃がす穴が開いているんですよダッシュ


なので、蒸気が出てきたら、蓋を閉じたまま、中の状態を見ることができます。


それで、すぐ火の加減ができるので、吹きこぼれが無くなりました。


そうなると、洗うのに手間がかかりませんOK


私はレミパンを使ってから、台所にいる時間が減りましたよ。


私は、そろそろ買い替えようと思ってますニヤリ


なので、通販サイトを調べました目


今なら、値引きされていてお得に買えるようです。


その上、専用の『ヘラ』が無料でもらえますよ。


私は、その『ヘラ』をいつも使ってましたウインク


ゴムでコーティングされていて、程良く反るので使いやすいですグッ


それに、その『ヘラ』が、レミパンの取っ手につくようになってるようなんですよ。


なので『ヘラ』を置く場所を考えなくていいんですキラキラ


ちなみに、私が買ったときは、そんな機能はありませんでした笑


『レミパン』は、どんどん使いやすくなってますねニコニコ


今は赤を使ってるので、次はネイビーにしようと思ってますルンルン


今日は、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 
 

 

クラッカー人気記事

【いじめ】なんか飛んできた!

髪がつやつやになる最強コンビ!

主人の給料はこれっぽち?

一日中歩いても足が痛くならない靴!

【美智子様】笑顔に癒された!

今の自分を受け入れると頑張れる!

咳が止まらない?私のお勧め!

歯科医が太鼓判!歯周病に効く!

地元で大人気!すぐ売り切れ!

100歳になっても使います。

期待通り!一番喜ばれた贈り物

肌の乾燥を防ぎたい!私はこれ!

本当に丈夫!割れないグラス!

レジで冷や汗!小銭を勘違い!

失敗しても何とかなる!私に勇気をくれた本