私は、贈り物を『さくら堂』『六花』と決めていますニコニコ


これです。
↓ ↓ ↓

新潟米菓 さくら堂 六花(30枚入)

 

薄く焼いたあられです。


味は6種類。

 

醤油、えび、ごま、のり、磯合せ、カマンベールチーズ。

 

私は、全部の味が入った、詰め合わせをもらったんです。

 

どれも、薄い塩味で食感も軽く、何枚でも食べられる気がしましたハート


それに、コーヒーコーヒーやお茶お茶を飲みながら食べると、さらに美味しかったんですラブグッ

 

「きっと、この味ならみんなが好きだな 」って思いました。


それで、私が退職した職場には、『さくら堂』の『六花』を贈ったんです。

 

そこは、11年間、お世話になった職場でした。


感謝の気持ちを伝えるのは、『さくら堂』の『六花』しか考えられなかったんですニコニコ


味が6種類あるので、職場の皆に食べてもらえると思いました。


そして、個包装なので、衛生的で日持ちキラキラ


それに、一口サイズ唇


忙しい合間でも食べられるので、『六花』がピッタリでした。


同僚は喜んでくれましたよ照れルンルン


先輩達も「気が利いている」と、褒めてくれました照れラブラブ


これからも、大切な人には『さくら堂』の『六花』と贈ろうと思ってます。


今日は、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

まじかるクラウン人気記事

髪がつやつやになる最強コンビ!

一日中歩いても足が痛くならない靴!

今の自分を受け入れると頑張れる!

咳が止まらない?私のお勧め!

長年白髪染めしても髪はつやつや!

歯科医が太鼓判!歯周病に効く!

地元で大人気!すぐ売り切れ!

100歳になっても使います。
肌の乾燥を防ぎたい!私はこれ!
本当に丈夫!割れないグラス!
レジで冷や汗!小銭を勘違い!
【デイサービス】先輩スタッフに叱られた…
失敗しても何とかなる!私に勇気をくれた本
私が「明日も会える」を後悔した訳
まぼろし?私の髪に天使の輪が!