私は、『吉田カバン PORTER TANKER(ポータータンカー)』のバッグが大好きです照れ


いつも使っているのはショルダーバッグLサイズラブラブ


これです。
↓ ↓ 

吉田カバン ポーター タンカー ショルダーバッグ(L) 日本製 B5サイズ

 

汚くてすみません照れ


30歳代で購入して、アラフィフの今も使ってますニコニコ


全然飽きないんですよ。


長い間使えるのは、使いやすいからです。


まず、ファスナーの開閉がスムーズ。


そして、ポケットが多いこと。


私は、出掛ける時、色々と持ち歩いてしまうんです。


なので、ポケットが無いバッグだと、バッグの中がグチャグチャになって…もやもや


『吉田カバン ポータータンカー』を使うようになって、「バッグの中の行方不明」がなくなりましたグッ


そして、「バッグの中の行方不明」がなくなったのは、バッグの中がオレンジ色のおかげです。

 

汚れてますが、可愛いバッグです。


バッグの中が明るい色なのは、本当に助かりました。


中に入れているものが、すぐに見つかりますからね。


それに、肩ひもの幅が太めなので、斜め掛けしてても肩が凝らないんですよ。


なので、出掛ける時は、『吉田カバン ポータータンカー ショルダーバッグLサイズ』です。


ちゃんと、1日分の荷物が入りますからね。


私は100歳になっても、このバッグを使おうと思ってます。


今日は、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

まじかるクラウン人気記事

髪がつやつやになる最強コンビ!

一日中歩いても足が痛くならない靴!

今の自分を受け入れると頑張れる!

咳が止まらない?私のお勧め!

長年白髪染めしても髪はつやつや!

歯科医が太鼓判!歯周病に効く!

地元で大人気!すぐ売り切れ!

期待通り!一番喜ばれた贈り物
肌の乾燥を防ぎたい!私はこれ!
本当に丈夫!割れないグラス!
レジで冷や汗!小銭を勘違い!
【デイサービス】先輩スタッフに叱られた…
失敗しても何とかなる!私に勇気をくれた本
私が「明日も会える」を後悔した訳
まぼろし?私の髪に天使の輪が!