私は、5年ほど前、『つよいこグラス』を買いました。


ちなみに、買ったのは家族の人数分だけ。


それから、毎日使ってます。

 

これですニコニコ

↓ ↓ ↓

楽天市場 つよいこグラス S 日本製

楽天市場 つよいこグラス M 日本製

 

5年間も使ってますから、手がすべって落としてしまうこともありましたよ照れ


でも、絶対に割れませんでした。


なので、5年間、同じグラスを使ってます。


それに、夕食後は、食洗機でガシガシ洗ってました。


食洗機は、食器にキズが付きやすくて…ガーン


でも、『つよいこグラス』は、キズが付きませんキラキラ


『つよいこグラス』は名前の通り、強くて丈夫でした。


そして、手で持つ辺りがへこんでいるので、持ちやすいんですよ。


普段使いには、丁度いいんですよね。


我が家は、MサイズとSサイズを使っています。


Mサイズは、食事の時、水やビールを飲む時生ビール


Sサイズは、お酒をちょっとだけ飲みたい時赤ワイン


ピッタリのサイズなんですよグッ


私は、偶然、通販サイトで見つけて買いました。


見た目が可愛かったので、深く考えずに…。


なのに、5年も使えるなんて…ラブラブ


ちょっと、得した気分です笑


今日は、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 


まじかるクラウン人気記事

髪がつやつやになる最強コンビ!

一日中歩いても足が痛くならない靴!

今の自分を受け入れると頑張れる!

長年白髪染めしても髪はつやつや!

咳が止まらない?私のお勧め!

歯科医が太鼓判!歯周病に効く!

地元で大人気!すぐ売り切れ!

100歳になっても使います。

期待通り!一番喜ばれた贈り物

肌の乾燥を防ぎたい!私はこれ!

 レジで冷や汗!小銭を勘違い!

【デイサービス】先輩スタッフに叱られた…

失敗しても何とかなる!私に勇気をくれた本

私が「明日も会える」を後悔した訳

まぼろし?私の髪に天使の輪が!