私は、シャンプーとトリートメントは、『50の恵み』を使ってます。


これです。
↓ ↓ ↓

ロート製薬 50の恵 髪と頭皮の養潤シャンプー 400mLボトル

 

ロート製薬 50の恵 髪と頭皮の養潤トリートメント 400mL ボトル

 

『50の恵み』を使ってから、髪が潤ってまとまるようになりましたラブ


洗った後の濡れた髪も潤っていて、指どおりがいいんですよラブラブ


色々、シャンプーを使ってきましたが、そんなに潤い感のあるシャンプーは初めてです。


なので、トリートメントを付けている時間も少しでいいみたいで…。


私は、洗顔をしてる間だけトリートメントを付けてますが、かなりしっとりします。


実は、私、高校3年生から、白髪染めをしてました照れ


白髪が多すぎて、就職の邪魔になると思ったんです。


それで、担任の先生に許可を取ってから、白髪染めを始めました。


それから30年以上続けてます。


白髪染めをすると、髪が傷むんですよね…ショボーン


パッサパサになるんですガーン


なので、様々なシャンプーとトリートメントを試してきました。


どれも潤い不足…もやもや


なので、『50の恵み』も期待してませんでした。


でも、使ってみると、かなり髪がしっとりツヤツヤになったんです。


きっと、『50の恵み』は、潤い成分がたっぷり入ってるんでしょうね。


そうでなければ、私のような白髪染めで傷んだ髪は、ツヤツヤにならないと思います。


早く使えばよかった…。


私の髪は、50歳を過ぎた今が、一番キレイだと思ってますハート


『50の恵み』は、アラフィフの味方ですね。


今日は、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

まじかるクラウン人気記事

髪がつやつやになる最強コンビ!

一日中歩いても足が痛くならない靴!

今の自分を受け入れると頑張れる!

咳が止まらない?私のお勧め!

歯科医が太鼓判!歯周病に効く!

期待通り!一番喜ばれた贈り物

地元で大人気!すぐ売り切れ!

100歳になっても使います。

肌の乾燥を防ぎたい!私はこれ!

本当に丈夫!割れないグラス!

レジで冷や汗!小銭を勘違い!

【デイサービス】先輩スタッフに叱られた…

失敗しても何とかなる!私に勇気をくれた本

私が「明日も会える」を後悔した訳
まぼろし?私の髪に天使の輪が