私は、『オージュア クエンチ フルイド』を使うようになって、髪にツヤキラキラが出ましたニコニコ

 

楽天市場 オージュア クエンチ フルイド 100ml

 

それまで、自分の髪に「天使の輪」ができるなんて、思ってもみなかったんですショボーン


でも、使っていくうちに、髪がしっとりしてきて


そして、髪がツヤツヤキラキラになりましたラブラブ


実は、それまで、私の髪は、白髪染めのダメージでパサパサだったんです照れ


それで、いつも、私の髪をカットしてもらう、美容師さんが勧めてくれましたんですよ。


勧められた時は、半信半疑でした…。

 

『オージュア』は、実店舗で販売してないので、それまで知らなかったんです。


でも、今は、勧めてもらって、本当に感謝感謝ですよ。

 

髪がツヤツヤだと、若見えする気がして嬉しいです笑


自分の髪に合ったものを探すのって、難しいですからね。


私は見つかって、運が良かったなって…。

 

これからも、ずっと使い続けようと思ってますラブ


今日は、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

まじかるクラウン人気記事

髪がつやつやになる最強コンビ!

一日中歩いても足が痛くならない靴!

今の自分を受け入れると頑張れる!

長年白髪染めしても髪はつやつや!

咳が止まらない?私のお勧め!

歯科医が太鼓判!歯周病に効く!

地元で大人気!すぐ売り切れ!

100歳になっても使います。

期待通り!一番喜ばれた贈り物

肌の乾燥を防ぎたい!私はこれ!

本当に丈夫!割れないグラス!

レジで冷や汗!小銭を勘違い!

【デイサービス】先輩スタッフに叱られた

失敗しても何とかなる!私に勇気をくれた本

私が「明日も会える」を後悔した訳