宇宙人、未来世、胎内記憶…語りまくり!<大阪> | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

大阪に来ています。
 
本日は、関西日本サイ科学会という
団体からお招きいただきまして、
3時間の講演を行いました。
 
マニアックな方々が集まる会なので、
普段話しきれない「ぶっ飛んだ」話題を
言いたい放題語りました(≧∀≦)
 
大勢の方が来てくださいました(ToT)
大阪だけでなく、奈良、京都、兵庫、
香川県や岐阜県からも
お集まりいただきました(感激)
 
その他、まだブログにも書いていない
書ききれない(≧∀≦)話もしました。
 
胎内記憶、出世以前記憶をお持ちの
方が会場にいらしたので、
体験談を語っていただきました。
 
セルフ前世療法』も手売りしました。
サイン会たのしー♡
 
会場の方に出ていただいて、
前世誘導のデモンストレーション。
 
泣いてます。
サクラではありません(笑)
 
スタッフの皆様。
ありがとうございます!
 
記念撮影写真。入りきれなーい(≧∀≦)
 
懇親会は同じ会場の地下「わのわ」さん。

関西日本サイ科学会との

昨年5月の運命の出会いの場です。
今日、ここに来れたなんて
夢のようです。
 
200年後の未来を見た話もしました。
 
ネパール料理、美味しかった♡
超おすすめです!
 
ご著書も出し、TV出演もされてる、
ドクターとも出会いました。
今度はコラボするぞー♪
 
デモンストレーションに出て、
泣いてくださった方が
過去生の場面で見た、
「赤いチューリップが8ー10本の花束」
というビジョンのポスターを見ました。
シンクロですね!
 
明日は(ってもう今日か)
いつも東京で行っているのと同じ、
体験型の前世療法セミナーです。
デモンストレーションしたのと
同じものを会場の皆さん全員で
体験していただきます。
 
会場のキャパがけっこうあるので、
ドタ参歓迎です!
めっちゃ楽しみです\(^o^)/
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/22(日)前世療法大阪セミナー明日開催!

・3/28(土)未来療法

・4/8(水)はじめての前世療法初の夜開催!

・4/26(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

※3/24(火)は大阪出張中のためお休みです

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし