私の前世療法とサイ学会との出会い | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法出版記念ツアー
4ヶ所目の大阪で、

驚きのシンクロが起こりました。

 

セミナーアフターの懇親会の

ネパール料理屋さんで、

隣のテーブルにいらしたグループが

日本サイ科学会の関西支部?の方々でした。

 

同じ日に同じ施設の別の部屋で

講演会が開催されていたのです。

セミナー参加者のお一人が

そちらとご縁があったため、

お知り合いになりました。

ほどよくぐでんぐでんに(?)

出来上がった私は大興奮!

 

今や私の「名刺」である

セルフ前世療法』をお見せした所、

わらわらと寄ってきてくださり、

お店の店先で、手渡しで販売し、

立ち話ならぬ立ちサイン!

念のために多めに持ってきた本が

全部売り切れました\(@o@)/

 

いずれ講演してください、という

ありがたいお話もいただきました。

在来科学を超えて、未知の世界の解明を目指している

サイ学会と前世療法のマッチングは

ある意味最高です。

 

出張というタイミングでスマホ壊れるとか、

耳垢で耳が聞こえなくなるとか、

スマホがなくて道に迷ったとか、

スマホ屋が臨時休業だったとか

耳鼻科に行ったら保険証忘れてたとか、

マネージャーもおらず孤軍奮闘、

ストレス満載だった2日でしたが、

全てが吹っ飛びました。

 

なんか天から「それでいいんだよ」と

お墨付きをもらったような気分です。

大阪ありがとう!\(^o^)/

 

個人セッション枠の残りは、

明日19日(日)17時半〜、

明後日20日(月)9時〜、17時半〜、

明々後日21(火)9時〜です。

こんな流れに乗ってみたい方?!

お申し込みお待ちしております♪

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)終了しました

仙台5/11(土)終了しました

大阪5/18(土)個人セッション残席あり

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

新潟7/6(土)募集中

 

出版記念パーティーもやるよ

6/15(土)第2弾in渋谷募集開始!

・同日未来療法講座募集開始!

 

前世療法を知る体験講座です

・6/7(金)はじめての前世療法in川口募集中

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)グループヒプノin曙橋準備中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし