前世療法が大阪に来ています!2019 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法出版記念ツアー
4ヶ所目の大阪へ来ました!

 

「関西人より関西人ノリ」と認定を受けた
ボケツッコミ・デフォルトの私です。

別に受けを狙ってるわけではなく、

呼吸をするように自然に
ボケツッコミが出てしまうのです。

 

ネタバラシになってしまいますが例えば

セミナーの冒頭で「潜在意識って何ですか?」

と参加者の方々に質問します。

言いよどんでいる場合はすかさず

「トップやアタックじゃないですよ」

とかまします。

それでも反応が悪い場合は、

「まさかボールドじゃないでしょうね?」

と追い詰めます。

まあこのくらいは軽いジャブですよね。

 

通常のはじめての前世療法セミナーでは

一人でボケて、「ちゃうやろ!」と

一人でツッコンでるんですが、

大阪セミナーの際は、私がボケると

すかさず誰かが「ちゃうやろ!」と

ツッコンでくれるので、

「私が5人くらいいる!」と嬉しく、

めっちゃ居心地よかったです(笑)。

 

2015年の初の大阪セミナーの懇親会の後、

夜道をフラフラと宿へ帰る途中に、

道頓堀川に巨大な回転寿司ネタオブジェ

しずしずと流れるというシュールなイベントに

偶然遭遇して、度肝を抜かれました。

道頓堀川回転寿司

「大阪人、半端ない…」と驚くとともに、

ここに偶然立ち会ったことに運命を感じ、

「大阪に歓迎されてる」と嬉しくなりました。

 

お陰様で明日18日(土)の前世療法セミナー

ほぼ満席になりました。

大阪圏は人口が多いからでしょうか、

毎回満席になりますね。ありがたいことです。

 

個人セッションはまだ枠があります。

「自宅で、自分で見る」を謳っている

セルフ前世療法』の本ですが、

一度がっつり個人セッションを受けると

勘所がわかるので、その後

自分で見るのもスムーズになりす。

また霊的に敏感な方や不安がある方は、

サポートがあった方が安心です。

 

大阪は近いとはいえ、年に1回くらいしか

行きませんので、関西圏の方チャンスです。

ぜひ『セルフ前世療法』著者による

生誘導の機会にトライしてください!

 

空き日程、時間は、

本日17日(金)18時~、明日18日(土)9時~、

明後日19日(日)9時~、17時半~、

週明け20日(月)9時~、17時半~、

21日(火)9時~、午後は要相談です。

 

「セミナーを受けてから決めたい」

「セミナーを受けたら個人セッション

受けたくなった」という方が

毎回いらっしゃいますので、

今空いていても後半一気に
埋まってしまうこともあります。

先着順ですから、ピンと来た方は

お早めにお申し込みください

 

今スマホの調子が悪いため、

お電話が通じません。

メールもリアルタイムで見れないことが

あります。連絡が取りにくい状況で

大変申し訳ないのですが、

必ずお返事差し上げますので、

ご理解の上ご連絡いただければ幸いです。

 

魂の故郷(笑)大阪と、近県の皆さん、

お会いしましょう!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)終了しました

仙台5/11(土)終了しました

大阪5/18(土)残席若干名

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

新潟7/6(土)募集中

 

出版記念パーティーもやるよ

6/15(土)第2弾in渋谷募集開始!

・同日未来療法講座募集開始!

 

前世療法を知る体験講座です

・6/7(金)はじめての前世療法in川口募集中

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)グループヒプノin曙橋準備中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし