前世は坂本龍馬 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世が有名人」というケースは

けっこうあります。

前世は坂本龍馬」だった

クライアントさんが現れました。

F子さん(50代・書家)の悩みは、

「自信が持てない」「行動に移せない」

ということでした。

 

やりたいこともはっきりしているし、

そこに障害はないのです。

時間や、お金や、家族や、健康など、

制約になるような条件が何もない。

にも関わらず、一歩が踏み出せない。

 

催眠状態で、まず現世の子供時代に行くと

とても厳しい昭和な両親が出てきます。

一方的で服従を求めるような父親、

自分さえ我慢すればとストレスを溜める母親、

「ダメ出し」いっぱいの子供時代が

甦ってきて、F子さんは涙します。

 

そのような「ブレーキ」外しをした後、

「では、これからの自分が前向きに

進めるヒントになるような過去生

見に行きましょう」と意図したところ、

出てきたのがなんと坂本龍馬!

歴女でもなく、別に龍馬ファンという

わけでもないF子さんは

意外な展開に目を白黒。

 

現世のF子さんは、お嬢さん気質というか、

おっとりして、まったりして、

見かけも雰囲気もとってもフェミニン。

私より少し年上ですが、

とても「可愛い」方です。

 

芸術を愛し、花を愛し、ニャンコを愛する、

とても感性と品性が豊かな方。

「幕末の志士」のイメージはありません。

 

前世・坂本龍馬の場面は「塾」です。

50人くらい?の若者たちが

机を並べて集っている。

ほとんどは10代20代。

社会や、政治や、これからのことを

龍馬が熱く語るのを、

熱く耳を傾けているシーンです。

 

前世療法の中では、

過去生の自分と一体化します。

この時F子さんはなりきり龍馬です。

自分の中に熱い情熱があり、

自信と勇気に満ち溢れているのを

「体感」します。

 

金も名誉も個人的な得は要らない。

なんと命さえも要らないんです。

「やろうかな?できるかな?」と

ウジウジしてる場合じゃない(笑)

 

見かけや雰囲気がとても女らしい

F子さんの芯にあったのは

実は「漢(おとこ)」でした。

「カッコよかったわぁ〜♡」

催眠から出た後のF子さんは

ウットリしていました(笑)。

 

そして、それは子供時代、

厳しい両親に抑圧される前の

「本来の自分」だったことも

同時に思い出したのです。
 

「これからは、迷ったり、

心がくじけそうになったりしたら、

龍馬だったらどう思うかな?って

想像してみればいいですね」

ご提案すると、F子さんは

「ほんとだ。龍馬だったら、を

基準にすれば迷わないですね。」

納得していました。

内なる坂本龍馬を

インストールしたんですね(笑)。

 

歴史上の有名人や偉人と呼ばれる人は

エネルギーが大きいので、

大勢の人に分割して転生している

という説があります。

「◯◯の生まれ変わり」と称する人が

多いのは、私はこの

「分霊」モデルを採用しています。

あるいは同じ「魂のディスク」上に

属しているという説もあります。

 

本当かどうかは分からないですよ。

でもF子さんは「自分が龍馬の分霊

(わけみたま)だと思ったら、

怖いものはありませんね」

晴れやかに笑っていました。

 

これが過去生からのエネルギーチャージ

という現象です。

やり残しや後悔、カルマ、などといった

暗い過去生のイメージばかりではないのは

いくら強調してもしきれません。

 

残念ながら私は歴史上名前が残っている

人物の過去生と繋がったことは

まだないのですが、どんな人物が

私の「本質」と繋がっているのか

いつか知る日が来るかもと

わくわくしています♪

 

※ところで、坂本龍馬でググっていたら、

四国銀行に「龍馬支店」という

インターネット支店があることを

知りました。カードは龍馬の肖像入り。

F子さん、口座開設いかがですか?(笑)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)終了しました

仙台5/11(土)終了しました

大阪5/18(土)残席若干名

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

新潟7/6(土)募集中

 

出版記念パーティーもやるよ

6/15(土)第2弾in渋谷準備中

・同日未来療法講座準備中

 

前世療法を知る体験講座です

・6/7(金)はじめての前世療法in川口募集開始!

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見募集開始

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)グループヒプノin曙橋準備中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし