『セルフ前世療法』出版記念セミナーin仙台、無事開催♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法』出版記念

仙台セミナー、無事開催しました!

 

県外は、岩手県一関市、

福島県郡山市からのご参加です。

お友達からの紹介やお誘いで来て

くださった方が何人もいました。

もともとブログの読者だった方も、

著書を見て来られた方もいました。

ご縁のありがたさに感謝です。

 

取り急ぎ写真UP〜

 
仙台は今日も快適な天候♡
 
「25ページをご覧ください」
これがやりたかったー(≧∀≦)
 
誘導体験タイム。30分間の前世への旅。
 
シェアリングタイム。ライアーの演奏も♡
 
 

懇親会は仙台駅ビル・エスパルの地下で。

ホヤの刺身にホヤの天ぷらに金華鯖!

 IMG_20190512_000716864.jpg

 
お陰様で、日曜月曜の個人セッションは
満席になりました。
ありがとうございます!
 
あと2日間駆け抜けたら、次は大阪。

大阪の皆様、お待ちしています♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)終了しました

仙台5/11(土)終了しました

大阪5/18(土)募集中

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

新潟7/6(土)募集中

 

出版記念パーティーもやるよ

6/15(土)第2弾in渋谷準備中

・同日未来療法講座準備中

 

前世療法を知る体験講座です

・6/7(金)はじめての前世療法in川口募集開始!

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見準備中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)グループヒプノin曙橋準備中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし