「やりたいことを全部やる」人生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

8年前、人生に迷走し、

まだまだ迷いが大きかった頃、

占いを受けに行って、

と言われたことがあります。
 
それはそれはびっくりしました。
「やりたいことをやりなさい」とは
スピリチュアル系のメッセージでは
よく聞く言葉ですが、
「全部」ですよ、全部!(@o@;
 
「そうしないと、あなた絶対後悔するよ」
というダメ押しもされました。
そ、そうだよね(^^;
強気キャラの中国人マダム占い師先生に
気押されるように、受け取りました。
 
占いを受けた2011年は

前世療法サロンPADOMA

をオープンした年。
お正月に開業して、他でアルバイトを
しながらあっぷあっぷしていた頃。
これは衝撃であったとともに、
すごく勇気付けられました。
 
このメッセージは座右の銘になりました。
苦しい時、迷った時、いつも
「やりたいことを全部やる」を基準にしました。
自信がなくても、お金がなくても、
目処が立たなくても、根拠がなくても、
とにかく勇気をふり絞って、死に物狂いで(笑)
好きなことを選択し、全部やりました。

 

今、時代は流れ、令和になり、

今でもまだ日々必死こいていますが、

そのメッセージは合っていたんだな、と

だんだん実感が出てきています。

 

前世療法をやると、

たくさんの「制限」が出てきます。

抑えつけ、支配し、

コントロールしようとする

「昭和」な親たち。

夫がそうすることもありますし、

自分自身が子供にそうしてしまった

ことも出てきます。

 

長い歴史の中で、私たちはたくさんの

「制限」を作り続けてきた。

前世療法では例えばそれが

「身分」や「しきたり」や「権力」

といった形で出てくる。

弾圧や投獄や拷問や処刑が出てくる。

 

前世からのメッセージは「もうそれは

終わりにしていいんじゃないですか」

ということです。


「今は自由なんだよ」

「この国は自由なんだよ」

「あなたは自由なんだよ」

「本当は自由なんだよ」

たくさんの前世に立ち会うほどに、

そのメッセージに出会いまくる日々です。

 

というわけで(?)今大阪、

今週末名古屋セミナー

来週末札幌セミナー

再来月新潟セミナーです。

根室も寄りますよ!

行きたいところへ遠慮なく行きます。

前世療法に興味をお持ちの皆さん、

お会いしましょう\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)終了しました

仙台5/11(土)終了しました

大阪5/18(土)終了しました

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

新潟7/6(土)募集中

 

出版記念パーティーもやるよ

6/15(土)第2弾in渋谷募集開始!

・同日未来療法講座募集開始!

 

前世療法を知る体験講座です

・6/7(金)はじめての前世療法in川口募集中

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見募集中

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)グループヒプノin曙橋準備中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし