前世療法は、超!デトックス | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法個人セッションを
受けた方の感想で一番多いのは、
スッキリしたです。
 
半分くらいの方は泣きます。
一部の方は号泣します。
今、大阪に来ていますが、
号泣が続いていますねー。
 
つらい過去生もあります。
悲しい子供時代も出てきます。
「嫌なことを無理に見せられる」
ことはなく、
「見ますか?やめますか?」と
了解をとりながら、クライアントさんが
大丈夫な範囲を確認しながら進めます。
 
見えるものは「本人が無意識に選んでいる」
ので、怖いことや残酷なことは、
見たくない人には見えてきません。
ちゃんと健全な自己防衛が働きます。
自分自身をグーパンチできない
のと同じです。
いやがってる人に限って
いやなものは出てこないので
安心してください(笑)。
 
兵庫からお越しのS子さんは60代。
貧しい子供時代、頑張った子育て、
波乱と苦難の人生でした。
始まってから10分くらいで泣き始め、
物心ついてから50年以上の人生を
泣いて泣いてデトックスしました。
 
見えた前世は、アフガニスタン?
中央アジアで宝石を掘っていたおじいさん。
苦難を乗り越えたS子さんの残りの人生は
輝きを取り戻す未来を指し示していました。
 
大阪市近郊から来られたK美さん
(40代)はめっちゃ泣き虫さん。
にも関わらず、刻まれた記憶は、
「泣いてはいけない」でした。
K美さんは長女。
「お姉ちゃんだから」が母親の決め台詞。
その制限を振り切った時、
今までの分を取り戻すかのように
泣いて泣いてデトックスしました。
 
見えた前世は、オランダの庶民女性。
自分を犠牲にして身近な人たちに尽くし、
甘えることも頼ることもせず
貧しさの中で亡くなっていました。
「あなたは幸せになって」というメッセージ。
ラストは輝きを取り戻してました。
 
いっぱい泣くと、泳いだ後のように
ぐったりしますよね(笑)。
お二人とも、ヨレヨレに近く(笑)
何十年分を泣き尽くして
さっぱりしていました。
 
私はいつも前世療法の良さを
「うんこ」出すことに例えています。
お二人は宿便出たんですすね。
デトックスMAX。
それが前世療法です。
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/28(土)未来療法

・4/8(水)はじめての前世療法初の夜開催!

・4/26(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

※3/24(火)は大阪出張中のためお休みです

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし