前世療法でキレイになった(2) | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

というタイトルの記事を書きました。
 
個人セッション受ける前と
帰る時が別人ということは
ちょこちょこあります。
 
K子さん(50代・会社員)は
細身でつるっとした肌がキレイ。
ですが話してみると影があります。
 
「人を信じられない」
「本音で話せない」
「人に頼ることができない」
「プライドが高い」
との自己申告。
うーん、第一印象は素敵なのに、
それじゃ素敵じゃないですね(苦笑)。
 
過去生はエジプト?の王様。
若くして王位に着きますが、実権はあまりない。
自分の意見は重臣たちに届かず、
「言っても無駄だ」という絶望感。
 
号泣して、セッションが終わって
顔に乗せてたハンカチをとってびっくり!
来た時よりキレイになってます。
 
顔のパーツは何一つ変わっていないのに、
メイクも変わってないのに
(ちうより化粧落ちる一方w)、
 
という記事を書いたばかりです。
宿便取れたらキレイになる
のはなんとなく想像つきます。
心の宿便も取れると
キレイになる効果もあるのは納得ですね。
 
大阪滞在もあと一晩になりました。
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/28(土)未来療法

・4/8(水)はじめての前世療法初の夜開催!

・4/26(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし