こんなご時世だからこそ!遠隔で前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

予定通り無事終えて帰京したら、
厳しい外出自粛要請が出て、
大変なことになっています(@_@;
 
キャンセルも多少ありましたが、
大盛況だったと言ってよいでしょう。
これがあと1週間ずれていたら。
全く異なっていたかもしれません。
ラッキーでした。
 
漫画本出版の打ち合わせのために
滋賀県から上京する予定になって
いましたが、取りやめて、Skypeで
打ち合わせに変更する方向です。
 
で、まずはプライベートで
Skype練習してみようと、
40代&50代の不慣れ女子二人が、
通話をしてみました(じゃーん!)
できたー♡
顔が見れて話せて嬉しー♪
 
今月の頭から、

前世療法個人セッションを

Skypeでも行うことにしました
しかしながら、告知内容が
注意事項だらけで魅力がなかった?!
もっと思い切って募集します。
 
自宅にいながら、プロのセラピストの
フルセッションが受けられます。
3時間と長丁場なので、
往復の時間も含めると、
時間的に難しいと思っていた方々も
少なくなかったと思います。
遠隔ならば移動せずに済みます。
 
外出したくない、という方々だけでなく、
地方、遠隔地なので受けられないと
思っていた方々、そして海外の皆様も、
ぜひご利用ください。
 
また、セミナーの方ですが、
明後日の未来療法セミナー、
zoomも併用することにしました。
(画像はzoom アカデミーJAPANのサイト『zoomって何?参加するにはどうすればいいの?』のページからお借りしました)
 
お申込者にはURLを送るので、
クリックするだけで簡単に参加できます。
マイク内蔵のPCならそのまま使えますし
(内蔵でない場合は、スピーカーとマイク
が必要ですが、今時はだいたい内蔵です)
スマホからでも参加できます。
 
すでにお申し込みの方には、
明日詳細をお知らせします。
逆に、外出したくないので
申し込んでいなかった方々など、
今からでもぜひお申し込みください!
 
多くの方々からリクエストいただいて
お支払いにペイパルも導入しました。
クレジットカードがあれば、
インターネット上で決済できます。
 
 
金融機関に足を運ばなくてよいし、
クレジットカード情報などを
こちら(支払い先)に知らせる必要も
ないので、とても便利な方法です。
旅行サイトから予約をするのと
同じような感覚で簡単です。
 
どれも初の試みでドキドキですが、
もう躊躇してる場合じゃないよね。
時代の圧力で変化していくというのは
いいことだと思っています。
 
これからはますます「心の時代」です。
どう考えるか。どう生きるか。
 
 
働き方・仕事・お金に悩む人も
増えていくでしょう
 
そんな中、どんな時代にも変わらない
自分の本質に気付いて、
手放すべきものを手放して、
生き方を選んでいくメソッド
としての前世療法の価値は
上がっていくばかりだと思います。
 
何が大切なのか。
どう生きたいのか。
どんな能力があるのか。
何が自分のブレーキなのか。
ガツンと自分自身を棚卸して
みませんか?
その素晴らしいツールとして
前世療法を提供し続けますよ!
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/28(土)未来療法zoom開催!

・4/8(水)はじめての前世療法初の夜開催!

・4/26(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし