前世療法大阪セミナー、チベット、スリランカ、UFO | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

もう帰京しましたが、
新型コロナウィルスの爆発的拡大の
直前に駆け込む形になりました。
 
 
まつむし音楽堂というとても快適な
ルームで開催させていただきました。
 
さすが音楽スタジオ、
音がほどよく響き、心地よい照明で、
催眠誘導には抜群の環境でした。
 
 
からも、何人もドタ参くださり、
直前告知からもいらっしゃって、
まるで導かれたように集まった
方々でした。
 
 
新型コロナウィルスの話にもなり、
きれいに意見・感性が一致して
とても盛り上がりました。
 
 
 
懇親会では、ダライ・ラマ14世と
ひょんなことからお仕事をご一緒された
方がいらして、その話で盛り上がる。
 
「スリランカの祈祷師」についての
話題も出て、スリランカ話も
「みんなで行きたいね」と盛り上がる。
 
まつむし音楽堂の事務オフィスは
マニアックな書籍の宝庫\(@o@)/
気になる本がありすぎます!
 
 
 
 
会長の和田高幸様は、
もともと長年のUFO研究家で、
写真集も出されていました。
ご自分の撮った写真や、国内外で
写された写真がすごい\(@o@)/
 
まぢですか?!
 
(和田高幸著『未知の彼方へ
古い本ですが、結構売れたそうです。
絶版ですが、ごくわずか残っているようです。
ご興味ある方、お求めになりたい方は、
関西日本サイ科学会へお問い合わせください。
 
タロットカードの話題になったら、
これまた見たこともないような
珍しいカードがざくざくあって面白すぎ!
 
 
 
お話は尽きませんでした。
会長様からは、
「また講演会来てください」
「分科会を開催しては」
心強い応援をいただきました。
 
岡山移住の夢と希望は
まだまだ現在進行形です。
移住したら大阪は近くなりますね。
新幹線ならどこもあっという間。
関西の皆さん、またお会いしましょう!\(^o^)/
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/28(土)未来療法zoom開催!

・4/8(水)はじめての前世療法初の夜開催!

・4/26(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし