前世療法でキレイになった | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日前世療法を受けてくださったクライアントKさんが、絶賛のご感想をお寄せくださいました。
こんなに喜んでいただいたのにはびっくり!
嬉しくなってしまって(笑)、ブログで公開させていただくことにしました。

$私の前世療法-セルフ前世療法講座もともとKさんは、
セルフ前世療法講座の参加者の方でした。

前世療法を受けたくて
ネットで探してPADOMAを見つけてくださり、
すぐに受けようと思っていたのですが、
セミナーがあるのを見つけて、
まずは講座に参加してみようと思ったそうです。

セミナー中での前世体験で、Kさんは持参のタオルを顔に押し当ててボロ泣き。
グループセッションという制約の中なので、
「面白かった♪」程度の感想の方が大多数なので、びっくりしました。

そして翌日さっそく、「早く前世療法受けたいんですが」とお申し込みになり、
日程調整の上、1週間後に受けに来られました。

Kさんのご感想(全文ママ)--------

先日は濃く深く充実した楽しい時間を
ありがとうございました。
翌日からお客様殆どと言っても過言ではないほど言われました。
<恋してる?><やせた?><化粧変えた?><かわいらしくなったよ><別人かと思った>とまで・・・
長男には<なんか雰囲気違うよ>って。
そんなに違っちゃうんですね~(笑)

私のチャイルド
となりのトトロのめいちゃんみたいに
ルンルンウキウキワクワクって感じに
走り回っています!!!
しあわせです~

しばらくはセルフで楽しめそうです(虜)!!!

遠くて近いあなたへ・・・

---------(引用終わり)

チャイルドというのは、インナーチャイルドのことです。
事前に、「○○という悩みの原因となった過去世を見たい」とリクエストされ、
がんばって2つの過去世を見たのですが、2つとも違うテーマのものでした。
どちらも感動体験されていたので、そのままでもご満足いただけたとは思うのですが、
せっかくはっきりとご希望されていたので、
「どうでしょう、○○の原因となった現世の子供時代に行ってみませんか?」
とご提案して、誘導してみたところ、無事(?)子供時代のトラウマが出てきました。
そして、傷ついたチャイルドの自分自身を、大人となった現在の自分が、
抱きしめて癒す
、という基本の誘導をして、大感動していただいたのです。

それで、Kさんの中の何かが「外れた」のでしょう。
容姿にまでこんなにも変化がおありだったなんて、
人間って心次第で随分変わってしまうものなのでしょうね。
「やせた?」なんて言われたら、女性としては喜んじゃいますよね(笑)

余談ですが、見えた過去世の一つでは親友が登場し、
「こんなに大切な人だったなんて」とやはり大いに感動していただけました。
なんとそのお友達とご一緒に、前世療法セミナー受けに来てくださったんですよ。

素晴らしい体験談を、ありがとうございました>Kさん
また来てね♪

----------

8月4日(日)13:00~ 「知りたい!あなたのための前世療法体験セミナー」開催!
前世療法お試し体験が人気です♪

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/