新しいプロフィール写真 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日、友人宅でデザイナーのお知り合いの方に、
写真を撮っていただきました。

私の前世療法素敵なサロン風のご自宅を撮影会場にして、
セラピストの友人仲間で
お互いアシスタントをしながら
和気あいあい、笑いいっぱいの
楽しい撮影会でした。

私の前世療法髪の毛のセットもしてもらいました♪
気分は女優?(笑)

私の前世療法そしてこちらが「作品」です。
カメラも違うし、撮る人も違う。
素晴らしいなー♪

カット、ポーズ、表情、
細かく指示を出され、
何百枚も撮った中から
何枚か選んでいただきました。

ブログ、パンフレット、ほか、プロフィール写真として
順次活用していく予定です。
ありがとうございました!>今村先生

明日日曜日は、前世療法セミナーです。
千駄ヶ谷会場での開催も3回目となりました。
講座も体験型ワークも盛りだくさんです。
ますますパワーアップして、面白くなっていますよ♪

まだご参加可能ですので、
写真通りか(笑)、どうぞ見に来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪

----------

8月4日(日)13:00~ 「知りたい!あなたのための前世療法体験セミナー」開催!
前世療法お試し体験が人気です♪

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/