未来世の自分は、円盤に乗って遺跡を調査してた! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世はセルフで見れる私ですが、

やっぱり人の誘導は断然楽!(笑)

いいトレーニングにもなりますし、

HAPPYリマさんが毎月開催の

前世未来世グループ練習会に

久しぶりに参加してきました。

 

電車乗り間違えてアタフタ遅刻し、

前半の前世誘導は不発だったので、

後半戦の未来世に期待。

 

最初に浮かんで来たのは、

乾燥地帯に延々続くハイウェイ。

サボテンもある。

地名を意識すると「サン・ディエゴ」。

国でいうとアメリカ合衆国ですが、

エリアで言えばメキシコですね。

 

そこで小型の円盤に乗ってる!

まあ、今の感覚で言えば自家乗用車?

上部は透明で、ヨーヨーみたいな形。

浮いてるので、ビュンビュンすごい

スピードで走って(飛んで?)ます。

(写真は「趣味で始めたヨーヨー屋」のサイトからお借りしました。)

 

私は赤い肌の若い男性です。

髪は短く、目の色は薄い。

インディアンと混血なのかな?

トイ・ストーリーのカウボーイの方、

ウッディみたいな感じ。

(画像はYahoo!知恵袋のページからお借りしました)


背は高い方で、明るい性格。

未来世も明るいキャラらしい(笑)。

明るいけど落ち着いていて、

私の進化系という感じ(笑)。

 

カラフルなビーズがじゃらじゃら付いた

ポンチョのような民族的な服を着て、

シリコン?のような半透明で柔らかい

不思議な素材のブーツを履いていて、

上下がミスマッチで面白い。

 

何をしているかというと、

密林の中にある古代遺跡?を

調査?しているらしい。

奥地ですが、空飛ぶ円盤があるので

どこでもビュンと飛べて便利(笑)。

(写真は旅行サイトwondertripの「ジャングルの中に静かに佇む「カラクムル遺跡」」のページからお借りしました。これ、かなりビジョンで見た風景とヒットです!)

 

あー、私やっぱり学者や研究者が

やりたい魂なのねーと思う。

学者や研究者ぽい前世いろいろありました。

現世では学者のなり損ないだけど

こういうこと好きなのね、と納得。

 

家族や住まいについて確認しようとしたけど

具体的にはあまり出てこなかった。

何か現代の常識とは随分違っているような、

これは、私の期待なのかもしれないけれど、

ずっと自由で縛りがないように思えた。

「アミ・小さな宇宙人」に描かれてるように

家族や家庭という枠組みが、

だいぶなくなっているような気がした。

 

遺跡調査も、仕事かというと

そんなに仕事っぽくないような感じもし、

この時代は、仕事と遊びの区別や境目も

今とは違っているような気がした。

 

一瞬、畳のイメージも来て、

どうも未来世メキシコ人の私は

日本や日本文化も好きらしい。

日本人前世があるからかな?(笑)

空飛ぶ円盤があって移動が早いので

日本へも気軽に行けるようです。

 

今まで数回トライしたことある

未来世の中で、今回が一番はっきり

詳しく出てきて面白かったです。

いやあ、時々トレーニングするって

いいな、と思いました。

 

前世を見るとか、見えるということに

またちょっと進歩があって嬉しい♪

前世を見てみたいあなたのために」

日々研究中です。未来でも研究者だしw

 

---------

 

前世療法を受けたくなったら
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

3月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!自分で前世を見てみましょう

3月3日(土)グループヒプノ体験会募集中

3月8日(木)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※