前世療法の本を書いています | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法誘導CD付きの本を

執筆・作成中です。

 

エクセルでこんな表を作って

進行管理してるんですが、

やっと半分を超えました!

72 段落
41 段落
進捗 63.72%  
のべ 39
一日 2 段落
あと 22
終了 03/15  

 

ホトケの編集者さんは、こんな私に、

「やっとここまで来ましたね!

おめでとう!」と褒めてくださり、

とてもとても辛抱強く

伴走してくださっていますm(__)m

 

CDは、プロフェッショナルの友人に

のが2016年の5月。

いったい何年引き延ばしてるの?!

 

クライアントのY香さん(40代・会社員)は

未来療法で5年後の自分を見ました。

その時、今と違うお仕事で、

素敵なカフェレストランで働いている。

そこで「出版記念パーティー」の予約が

されている場面が出てきました。

(写真はホットペッパーグルメの「Mother earth cafe restaurant」のページからお借りしました)

 

家に帰ったY香さんは、過去ブログの

編集者さんの写真を初めて見て驚愕。

なんと5年後に働いているお店に、

その人が来ていたのです。

わ、私の出版だったの?!\(@o@)/

 

今書いている本は5年後にはならない(笑)

と思うので、別の本か、

何かのイベントなんだと思うのですが、

「私の本がもう出ている」未来

このタイミングで見てくださった

ということに感動しています。

 

口の悪い友人たちには

「本出す出す詐欺」と呼ばれていますが、

もう未来を見ちゃった?!

励まされたような、お尻叩かれたような、

ええ、もう流れに乗るしかないですね?!

どうぞお楽しみにm(__)m

 

---------

 

前世療法を受けたくなったら
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

3月15日(木)はじめての前世療法in渋谷準備中

3月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!自分で前世を見てみましょう

3月3日(土)グループヒプノ体験会募集中

3月8日(木)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※