前世誘導CD試作品が出来上がりました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法誘導CD試作品が出来上がりました\(◎o◎)/ドキドキ


本格的スタジオで収録していただいたものを、
音響職人の友人に編集していただきました。
クリスタルボウル演奏を別録りして、ミキシング。
デビュー作からいきなりこんなに豪華版でいいんですかね(^^;

さっそくサロンの椅子で聞いてみましたよ(ドキドキ)。
やっぱりーやっぱりー自分の声を聞くのは好きじゃないし、
「ああここ速すぎる」とか「この間合いはちょっと」とか
細かいアラは気になるけど、
きちんと編集された音声って聞きやすいんですね~(感心)。
クリスタルボウルの音量も絶妙!
もう少しエコーかけていただこうかなあ、なんて想ったり。

それにしても長い!(~_~;
15分か20分のつもりだったのに、48分(笑)。
欲張りすぎ、盛りすぎです(苦笑)。
これは削らないと、と思案中です。

まあその内ロングバージョンや目的別バージョンなど、
いろいろ作り分けていただこうと思っているので、
とりあえずこれはフルバージョン(笑)。
楽しみです♪

----------

前世療法を知る講座です
 7月9日(土) 9:30~ はじめての前世療法 受付

New! 
初の北陸開催!前世療法新潟セミナー&セッション 受付中
 6月4日(土)13:30~ 佐渡島も行きます

New! 初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付中
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付中

New! パワスポ妙高高原で前世療法&願望実現WS!
 ~真夏の世の夢~妙高リトリート お申込み6月6日まで!

リピーター向けWSです
 6月25日(土) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/