内なる扉を開けて前世を見る | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の本を書くにあたって、
周りの方や出版社の編集者さんとご相談しています。

ところが、あるサイキック(霊能者)の友人に相談していた所、
潜在意識に聞いてみた?
自分の潜在意識はどんな本かもう決めてるはずよ」
と言われ。
そうか!私ったらその専門家なのに!
どうして聞いてみるって思いつかなかったんだろう?

というわけで、ヒプノ(催眠)に関する本を書くために、
ヒプノ(催眠)を使って、自分の内にあるイメージを追ってみる、
ということを試みてみました(笑)。

すると、こんな表紙の本が見えました\(◎o◎)/!
扉と空

屋外、緑の中に、扉があります。
扉の向こうに、違う世界が広がっています。
背景全体は、青空?水色っぽい。

言われてみれば(?)、これは、
私の持っている前世療法の主なイメージです。

私たちの内なる扉を開けて、
自分の内にあるもう一つの世界を見る。
私達にはたくさんの扉があり、たくさんの世界に通じている。
ただ、その一つを開ける。そういうことなのです。

見えることもあるし、視覚で感じない人もいます。
分かりやすい時も、分かりにくい時もあります(^^;
快いものばかりでなく、時には不快なものを選ぶこともあります。
でも「こんな感じ」というのは、
私の中でこうなんですね。

中身の章立てもだいたい出てきました。
後半半分くらいは「どうやったら自分で前世を見ることができるか」
というノウハウの部分でした。

そして「あとがき」で私は語っていました。
「これから私たちはもっともっと心や魂に関心を持ち、
もっともっと心や魂に触れるという体験が必要になってくる。
私たちの心の中には閉まった蓋がある。
その蓋を自分自身で開けて、もっと自分自身の内側とつながる。
そういうことがもっともっと必要な時代になってくる。

前世療法とは内なる扉を開ける方法の一つ。
そこに興味関心を持ち、前向きに試みようとする人たちのために
助けになればと思います。」
というようなことを。

まさか本当に「見える」と思ってなかったので(ダメですねw)
本が見えたことにびっくりです。
潜在意識スゲー!です。

----------

前世療法を知る講座です
 7月9日(土) 9:30~ はじめての前世療法 受付

New! 
初の北陸開催!前世療法新潟セミナー&セッション 受付中
 6月4日(土)13:30~ 佐渡島も行きます

New! 初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付中
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付中

New! パワスポ妙高高原で前世療法&願望実現WS!
 ~真夏の世の夢~妙高リトリート お申込み6月6日まで!

リピーター向けWSです
 6月25日(土) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/