前世療法新潟セミナー開催しました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法新潟セミナー&セッション
無事行ってまいりました♪
新潟セミナー

名古屋、大阪、仙台と、大都市圏へ出張というのは、
いろいろなセミナーで全国展開していればよくある流れだと思いますが、
新潟?人口少ないよね?人来るかな?
と不安もなくはなかったのですが、開催しました。

基本的には、「来てください」とおっしゃる方がいらして、
ご縁と流れがあればどこへでも行きたいと思っています。
今回は、佐渡島にお住いのクライアントさんたった一人のお陰で
現実化にプッシュされました。

最初「すごく田舎に住んでいるのでセッション受けに行けません。
遠隔セッションしていただけないですか?」というお問合せだったのですが、
遠隔ではしていない旨お断りして、
「すごく田舎って、どちらにお住まいですか?
ご希望あれば地方出張しますよ」
とお返事したところ、佐渡島\(◎o◎)/!

後で知りましたが、佐渡と本州って結構遠いんですね。
お子さんも小さいため、本州まで渡ることもなかなかできない、
とのご事情を伺って、「じゃあ私が行く!佐渡島に行く!(鼻息)」
と火が点いて、かねてから温めていた新潟行きにGOサインが出ました。

現世的には結構むちゃくちゃな計画で、
決めた後から、本当に行っていいんだろうか?(^^;
ちゃんと開催できるんだろうか?(^^;
と不安がやってきたのですが、勢いです(笑)。

ところが、まるで歓迎されているかのような流れがある。
まず全ての行程でお天気に恵まれる。
(曇りの予報が出て降水確率40%だった日も晴れる。)

ご挨拶にうかがった越後一宮・弥彦神社は
見事な晴天で、何故か空いている。

弥彦神社

行ってみたら「たまたま」以前から関心のあった方々の
コラボ講演会があって、ちょうど予定も空いていて、
飛び込み参加できる。

普天間先生と高島亮さん


セミナー前に近くの白山神社を詣でたら、
そのタイミングで巫女舞の奉納に遭遇する。

白山神社

日程決めた後で知りましたが、佐渡島はちょうど
キバナカンゾウというお花の見頃で、
せっかくだから足を延ばしてみたら
素晴らしい晴天で、満開で、空いている。
キバナカンゾウ

お会いした方がびっくりするような方とご縁がつながっていたり、
飛び込みで個人セッションが入ったり、
食事で行く店行く店「佐渡」に関係があったりと、
いろんなことがありました。

そして、行ってみて知った、佐渡は能楽の島。
若いころからお能が大好きだった私は、呼ばれた?
本間家能舞台

そして佐渡は日蓮上人が流され、布教した島。
中世、熱く語る遊行僧だった過去生と関係ある?

お寺

セミナー、個人セッション、出会い、
充実した6日間になりました。

自分でもどこへ流されていくのか分かりません(^^;
でも信じた道、直感を感じた道を
進めばいいことになっている。
進んでいいかは、進んでみて分かる。
ドキドキしながら流れのままに進もうと思っています。

というわけでロサンゼルスへ行きます!
まだ受けられますので、これをご覧になったロサンゼルスの方!
お待ちしています♪


----------

前世療法を知る講座です
 7月9日(土) 9:30~ はじめての前世療法 受付

New! 初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付中
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付中

New! パワスポ妙高高原で前世療法&願望実現WS!
 ~真夏の世の夢~妙高リトリート

リピーター向けWSです
 6月25日(土) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com