後悔しない生き方 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

確定申告の時期になりました。

どーもこういう「書類」とか「計算」

というのは苦手科目で、

さっさとやれば簡単なことをためて

しまったので、今頃四苦八苦です(苦笑)。

 

夏休みの宿題の朝顔日記を

8月31日に全部書こうとしてる小学生

みたいなものでしょうか…(遠い目)

(画像はTwitter「朝顔の観察日記 @asagaogaogao123 よりお借りしました)

 

でもこういうことをしながら、

昨年一年こんなことがあったなーと

振り返ってしみじみします。

 

前世療法を通してわかることは、

「もっと自分が望んだ通りに生きていい」

ということです。

「楽しんで生きていいんだ」

「選んでいいんだ」ということです。

 

今もまだいろいろな不安と戦ってますが(^^;

こうやって地道に確定申告に突入してると

「会社がみんなやってくれる」んじゃなくて

自分の手応えを感じて生きる

「この人生でよかったなー」と思います。

 

まだまだ突き抜けてない未熟な私ですが(^^;

「今を生きる」

「自分で選ぶ」

「後悔しない」

ということは前世療法のおかげで

わかったような気がします。

意外にも?!そんなきっかけになるのが

前世療法の本質です。

 

さてー、申告まであともう一息!!!

後悔しない結果に(≧∀≦)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

3月29日(木)はじめての前世療法in渋谷募集中

3月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!自分で前世を見てみましょう

3月3日(土)グループヒプノ体験会募集中

3月8日(木)セルフ前世療法講座募集中

 

催眠術師と催眠療法士の夢の?!コラボ

3月10日(土)催眠ってな〜に?トーク&体験募集中

 

一緒に滝に打たれてみませんか?

3/31(土)-4/1(日)滝行合宿募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※