催眠術vs催眠療法 夢の?!コラボトーク&体験 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今年に入ってから、催眠術師の方と

ばたばたと3人も知り合いに

なりました\(@o@)/

 

求めてたわけでもないのに、

たまたま、続いてます。

どうゆうこと??

わかりませんが、面白い偶然です。

 

催眠療法を始めて8年になりますが、

催眠というものについて、

どんどん分かってきたことと、

もっともっと知りたくなったことと

両方深まってきています。

 

そんなタイミングで、

これまであまり知る機会のなかった

催眠術が向こうからきてる!?

 

私のスタンスはいつも

「楽しい」「面白い」

「試してみたい」です。

催眠術師と知り合ったらもう

コラボやるっきゃないですねw

 

知り合った3人のうちのお一人、

遠塚慎吾さんをお招きして、

トークライブを開催させて

いただくことになりました♪

 

3月10日(土) 19:00-21:00

催眠ってなーに?催眠術師vs催眠療法士2人のプロのトーク&催眠体験
 

「一番怪しい写真」を送っていただきました(≧∀≦)

 

最初パーティー形式にして食事付きで

4,500円で告知したのですが、

なんと1,000円に値下げしました。

(ワンドリンク500円オーダーをお願いします)

 

他のイベントの主催者の方と話してて、

今回は幅広く大勢に来ていただく

気軽なスタイルの方がいいのではないか、

と思うところあったので、変えました。


遠塚さんとは打ち合わせで

がっつりお茶したのですが、

とても優しくて温厚なお人柄。

 

そして、催眠術とは、相手を

「見抜く」テクニックもあるので、

ある意味とても細やかで繊細。

催眠術師ってきっと「気配り上手」

なんだろうな、と感じました。

 

パーティーなどのちょっとした

集まりでショーを披露したり、

ちょこちょこ催眠術を教えたり、

密かに(笑)活動しているそうです。

 

一体催眠にかかるのか?

かかったらどうなるのか?

ワクワクドキドキの体験ですね♪

でも、「人間の心とは何か」を

扱う二人のトークは深いですよ!

 

催眠術催眠療法の両方を一度に

経験できる機会はなかなかないです!

ぜひ遊びに来てください♪\(^o^)/

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

3月29日(木)はじめての前世療法in渋谷募集中

3月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!自分で前世を見てみましょう

3月3日(土)グループヒプノ体験会募集中

3月8日(木)セルフ前世療法講座募集中

 

催眠術師と催眠療法士の夢の?!コラボ

3月10日(土)催眠ってな〜に?トーク&体験募集中

 

一緒に滝に打たれてみませんか?

3/31(土)-4/1(日)滝行合宿募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※