前世療法の本を出すことになりました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

このたび、クラブハウス様とお話まとまりまして、
前世療法の書籍を出版することになりました。

私は「書く人」であり「語る人」。
対面の個人セッションにとどまらず
本を出すことは当初からの目標で、
もう毎年のアファメーション(宣言・目標設定)でしたが
やっと…動き出しました。

出版打ち合わせ
(サロンPADOMA内で打ち合わせ。ピンボケ汗)

お陰様でブログが好評で、ブログを見つけてくださった
電子出版を含む何社かからお声をかけていただき、
水面下で打ち合わせをしたりしていたのですが、
すでに「現世療法」という本を出して好評を博している、
前世療法にも興味や理解の強いクラブハウス様にご縁がありました。

針の穴を通るよりも狭き門の商業出版と、
法外な金額がかかる割に書店に並ばない自費出版の
間を取った「協力出版」というスタイルです。
基本はブログの読者、セミナーの参加者の方への提供、
というスタイルで考えていた私にとってはとってもいい感じです。

そして前世誘導のCDを付ける予定です。
こちらはすでに製作に入っています。

今年年末を目標に考えています。
決めるのは清水の舞台から飛び降りるように怖くてたまりませんでしたが、
こわワクワクの処女出版です♡

原稿はこれから書くのですが、正直迷っています。
いや、実は書きたいこと書けることは山ほどあるのですが、
ありすぎて却って絞れない(^^;
たぶん、ネタ的には7冊分くらいあります。
たぶん全部本にすると思いますが(笑)、
とりあえず何から書けばいいんだろう?(悩)
何が皆さんに人気なんだろう?

ブログの読者の方、前世療法にご興味お持ちの方で、
「こんな本が読みたい!」
前世療法について、こういうことが知りたい!」
前世療法のこんな本があれば買いたい!」
「根本さんにこういうことを書いてほしい!」
「このブログのこういう所が魅力だ!」
「このブログのここを書籍化してほしい!」
というお声がありましたら、
PADOMAウェブサイト または メールinfo@padoma-therapy.com
からぜひご意見お聞かせください。

このブログでも「メイキング」を時々記事にして、
皆さんで作る前世療法の本、
というスタイルで行きたいと思っています。

またメッセージお寄せいただいた方はもれなく、
1回セミナーまたは個人セッションを1,000円OFFにさせていただきます。
すべてのメールにお返事差し上げられるかは分かりませんが、
参考にさせていただきますので、お待ちしております♪


-----------

前世療法を知る講座です
 5月6日(金) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

リピーター向けWSです
 5月15日(日) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

New! 
初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付中
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付中

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/