前世療法新潟セミナーを開催します! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

どうも告知記事ばかりになってしまっていますが(汗)
6月4日(土)に前世療法新潟セミナーを開催することになりました。
その前後の日程で個人セッションも承ります。
新潟の海


新潟には幾重にもご縁がありました。

前世療法個人セッションを受けにわざわざ新潟から来てくださった方と
前世話で盛り上がり、「新潟来てください。セミナーもやってください。」
「いつか必ず新潟に参りますね。」と約束しました。
機が熟して、やっと行くことに。

新潟市内のスピリチュアル・ショップ
とやの健康ヴィレッジ」をご紹介いただき、
こちらにもチラシを貼っていただくことになりました。
初めて知りましたが、すごくコアなお店です。
私好みです(笑)。絶対訪れたいと思っています。

そしてまた別の長い友達も新潟在住。
東京でのスピリチュアルな集まりではよくお会いして、
PADOMAの前世療法個人セッションも受けてくださいました。
さすが越後のお人、アル中の乞食過去生を見てからは、
前世一緒に乞食だったのでは?」と盛り上がり(?)。
新潟で、新潟の海の幸と、新潟のお酒をご一緒するのが念願でした。
懇親会が楽しみです(笑)。

そして、今回の新潟開催にスイッチを入れたのは、
佐渡島在住のクライアントさん。
前世療法を受けてみたいけど、すごく田舎なので行けないんです。」
とのメールをいただき、
「私、日本全国出張しますよ。すごく田舎って、どちらにお住まいですか?」
とお聞きしたら佐渡島!\(◎o◎)/
お子さんが小さかったりして、新潟本土へもなかなかいけないそうで、
「じゃあ、私が佐渡島行きますよ!(鼻息)」と
かねてからの新潟セミナーとセットで現実化したのでした。

というわけで、佐渡島も行きますよ♪
佐渡島の皆さん、いかがですか?

告知が遅いA(^^; もう来週じゃあないですか。
新潟はじめ甲信越の皆さま、お会いできるのを楽しみにしています♡

-----------

前世療法を知る講座です
 5月26日(木) 9:30~ はじめての前世療法 受付

New! 
初の北陸開催!前世療法新潟セミナー&セッション
 6月4日(土)13:30~ 佐渡島も行きます

New! 初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付中
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付中

リピーター向けWSです
 6月25日(土) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/