前世療法の後味 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法個人セッションの後、
「ご感想をお知らせくださいね」となるべくお願いしているので、
ちょこちょことアフターにメールをいただきます。
ほとんどの方は「初めての体験」で、百聞は一見に如かずで、
新鮮な驚きのご報告をくださることが多いです。

そんなご感想に触れるのが、とても楽しみです♪

(Mさん・30代女性・無職、恩師との関係がテーマ)
ありがとうございます。(中略)
買い被られているのではないか、と思い、もっともっと頑張らなくては!と焦りを感じることがありましたが、
過去生での師匠の思いを感じ、プレッシャーに感じて無理をしたり、
失敗することに罪悪感を持つ必要はないのだということも腑に落ち、
少し肩の力が抜けました。


今回、期待を大きく超えて(なんか失礼な表現ですね、すいません)腑に落ちたことが多く、楽になった

(Jさん・50代男性・医療関係、今回の人生の意味がテーマ)
先日は、退行睡眠<原文ママ>のセッションとても楽しかったです。
(中略)
過去生では<××だった>ので、今生は<△△>になった。」
そう考えると、何か、だいぶ楽になった感じです。
また、根本さんとのお話もとても楽しく、すぐにまた、行きたい気分です。
今度は、集団レッスンにでも出かけて見ます。
(中略)
セッショ ンの時のことが蘇ってきました。なんだか、良い気分になりました。

(Hさん・60代男性、瞑想やチャネリングの能力向上が目的)
今日は、個人セッションとセミナーを受けさせて戴きありがとうございました。
おかげ様で、だいぶ見え方がよくなってきた感じがします。
今まで、見えたふりでやっていたのですが、
この当たりが改善されれば、これからの人生にも大きく役立ちそうな感じがします。

(Aさん・30代女性・食品関係、前世療法に興味があって)
初めての前世療法、とても充実した時間となりました。
またセラピー中の号泣、大変失礼いたしました。
感情を露呈してしまうことに対してかなり抵抗があり、普段日常のなかで感情の振り幅を抑える様に意識していることもあり、突然ふってきた前世の感情の追体験にはとても驚きました。
根本さまの言葉をたよりに感じるものを言葉にしていく中で、自身の現世における家族に対する思いの訳もするりと納得することが出来ました。
改めてグループセッションにも参加させていただけたらと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします☆

こうして並べてみると、性別や年齢、職業もいろいろ、
受ける目的も、ピンポイントの具体的なテーマから人生全体、
前世そのものよりも能力UP、あるいは単なる好奇心、
とバラエティに富んでいることが分かりますね。

「楽になった」「納得した」「楽しかった」
そんなご感想が並びます。
楽しくて役に立つ前世療法
そんなイメージがもっと普及するといいな、と思います。

6日(金)のセミナー、GW中の個人セッション、
まだまだ募集しておりますので、
タイミングの合う方はどうぞいらしてください♪

-----------

前世療法を知る講座です
 5月6日(金) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

リピーター向けWSです
 5月15日(日) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

New! 
初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付中
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付中

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/