春の光に包まれるような癒し | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法は、受けたその時だけでなく、
終わった後に気づきや感動がやってくることが多々あります。
受けた直後の帰り道、その日の夜、次の日、一週間以内…
割と近いうちに「いろいろ起こる」方が多いです。

ですのでセッション後、「何か後で分かったことや感じたことがあったら
ぜひ、メールでご報告くださいね♪」
とお願いしています。
そして、そのようなご報告があると、
「ヤッタ!\(^o^)/大好物です!」とお返事しています(笑)。

Mさん(30代・無職)は、今転職を目指して人生の岐路にあること、
子供時代に親との縁が薄かったことなど、
明るいお人柄の陰に抱えているものがいろいろおありでした。

前世療法フルセッションでは、知りたかった「恩師」との関係が
非常にクリアに分かり、満足して帰られたのですが、
続報のメールをいただきました。

----------

昨夜、不思議な体験をしました。

眠りにつく前、根本さんに勧めて頂いた通り、
(中略)(過去生の師匠の)イメージングをしました。(中略)
これがドンピシャでした。
長いこと会っていなかった人と再会した時のような懐かしさと、「とんでもなく嬉しい気持ち」が
一気に込み上げてきて、嬉し涙が溢れてきたのです。
またしても号泣です。
(注:前世療法セッション中、Mさんは号泣しまくりでした。)
直後に睡魔が襲ってきて意識が飛びました。

それから夢を見ました。
春先のような柔らかい光の中にいます。
春のような光
(中略)
師匠は、とても楽しげにニコニコしながら、もう平気だし全く痛みもないと答えます。
それを聞いた瞬間、(ああ、よかった・・・!!)と、もう本当に、心の底から安堵して、
叫び出したいくらいの喜びが湧きあがってくるという夢
(というか半覚醒状態でのビジョン?)でした。
それから一晩中、生まれてこの方感じたことのない幸福感と安心感に満たされ、
セッション後に時計を三度見した時のように(笑)、あっという間に朝になっていました。

物ごころついた頃から、100%は安心できないような、常に警戒感のようなものをなんとなく 体感として抱えていたので、
この多幸感と深い安心感は衝撃的でした。

-----------

生まれてこの方感じたことのない幸福感と安心感に満たされ…
いいなあ(笑)。私はそこまで感じたことはないです。

その方の現世、現状が辛ければ辛いほど、
このような激しい幸せ感、深い安堵感、愛の感覚、
というものも深く激しく来るようです。

セッション中Mさんは過去生の中で、大切な人を喪った悲しみ、
裏切られた孤独感、激しい後悔と自責の念、戦いの場面など
多くの辛い感情を味わいました。
でも一方で、愛されていたこと、信頼していたこと、
深い心の絆も思い出しました。
ただ単に辛いだけの記憶を甦えらせることはありません。
辛い記憶は必ず「自分に伝えたい大切なこと」とセットでやってきます。

そして、まるでお口直しのように(笑)、
寒い雪の中から帰ってきて熱いスープを飲むように、
深い癒しを体験する。

それはMさんのように
「生まれてから一度も体験したことがないほど」
「これを境に人生が変わってしまうほど」
強く、深い感情であることがあります。
そこに立ち会う私も、強く胸打たれます。

それは時に、光のイメージを伴います。
Mさんがメールに書いてくださった
「春先のように柔らかい光」という具体的表現は
それを見ていない私の心の中にも浮かぶようです。

前世前世療法に対しては様々な方が
様々なイメージ、先入観をお持ちですけれども、
今、私が多くのケースから持つようになった
前世療法のイメージの「真髄」は、この「激しく深い喜びと安心感」です。
どうか、Mさんの生の言葉からにじみ出る「体験」を
少しでも感じていただければ幸いです。

Mさんのメールは長かった(笑)。
また別の部分もご紹介したいと思います。

-----------

前世療法を知る講座です
 4月29日(金・祝) 14:30~ はじめての前世療法 募集中
 5月6日(金) 14:30~ はじめての前世療法 募集開始

リピーター向けWSです
 5月15日(日) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

New! 
初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付開始
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付開始

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/