「英語ができる」ためのヒプノセラピー | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

縁あって、英会話教室M&CCさんで

「英語ができないというブロックを外す」

「英語ができるという未来をinputする」

という、ヒプノセラピー応用編に

チャレンジすることになりました\(^o^)/

 

今までは、個人的な心の悩みを開いて

取り出したり入れたりする、

個人セッションを中心にやってきましたが、

催眠療法に出会って8年経って、

いろんな角度から、もっともっと催眠

応用できることがわかってきたのです。

 

英語学習は新しい形に! 講師はハリウッドスター!生きた日常英会話は映画で学ぶ時代です。

「映画で英会話を学ぶ」

面白そうでしょ?

 

似たようなことができそうに見えますが

実は映画は版権の関係上、このように

スクールにするのは非常に難しく、

さまざまな法律や権利の壁を乗り越えて

やっとのことで設立にこぎつけたという

とてもプレミアムな教室なのです。

 

そんなかつてない教室の一講座として

前代未聞のヒプノ&英会話!\(@o@)/

でも、どうせ「学ぶ」のならば、

ただやみくもに同じことをするのではなくて

「できない自分」を「できる自分」へ変える

メソッドとセットでやった方がいいですよね?!

 

まず、モニターの方々に来ていただいて

今まで培った方法がどう生かせるか

私も試行錯誤してみたいと思います。

ご興味ありましたら、私と一緒に

新しい試みをやってみませんか?

 
講師のJulian先生と校長の高窪さん
 

教室内はこんな感じ〜

 
催眠のやり方、コツをお伝えします!
 

映画&英会話、催眠&英会話、

どちらもめっちゃ楽しみですね〜

ご注目ください!\(^o^)/

M&CC

 

---------

 

前世療法を受けたくなったら
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

2月17日(土)はじめての前世療法募集中


経験者限定!自分で前世を見てみましょう

3月8日(木)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※