どうやって前世を証明するか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世があると証明できますか?」

と聞かれたら、今の段階で私は

「できません」と答えるしかありません。

 

稲垣勝巳先生のご著書、

生まれ変わりが科学的に証明された

で紹介されている「異言」という現象

(習ったことのない外国語を話す)や、

ヴァージニア大学での生まれ変わり研究が

示すたくさんの事例などを見ると、

もう証明されたと思うのですが。

 

現実的には、反論が必ず出ていて、

すっきりした形になっていません。

今回、ネットTVAbemaプライムの

生まれ変わりを証明したい報道特集

を見て、思いつきました。

 

1)クライアントさんに、前世療法

見た前世を、絵に描いてもらいます。

ストーリーも記録してもらいます。

(私も記録しています)

 

2)その後、史実を調べてもらいます。

あるいは、現地を訪れてもらいます。

 

3)照合します。

 

主観的体験は、事前に記録しないと、

事実を確認した後で、

「これ、見たものと同じです」

と言っても、

「それを見た後でそう思ったんだろう」

ということを反駁できません。

ですから、見えない主観的体験を、

「記録」に落とし込んでおくのです。

 

生まれ変わりが科学的に証明された

の中の、ネパールの村長だった前世の事例では、

先に見えた風景をスケッチしてもらって、

それと合致する場所を探して突き止めました。

その手法を使って、事例を集めるのです。

 

今までは、視覚的に見えたり、

記録が追えそうな過去生

(身分が高かったり、時代が近かったり)

の場合、

「地名やキーワードを入れて、

ネットでググってください。

似たものやそっくりなものがあったら

報告してください」と言っていました。

 

今度は、「先にググらないでください」

とお願いして、まず記録してもらう。

そして、今は『セルフ前世療法』の本が

ありますから、「お家でセルフで見て、

個人セッション中に見たもの以上に

もっと情報を追加して、それから

ググってください」、という方針に、

昨日から変えました(笑)。

 

そしたらさっそく!個人セッションで

M子さん(40代・会社員)が見たのは

・中国中世の王様

・昭和初期の宮司

T彦さん(40代・会社経営)が見たのは

・戦国時代初期の武将

・太平洋戦争中の軍人

いずれも、ある程度史実が追えそうです(興奮)

 

M子さんは王様の衣服や冠を

かなり詳細に見ています。

宮司のいた神社も判明しています。

T彦さんの見た武将の部屋にあった

調度品などを見てもらってます。

軍服や制帽のデザインも分かります。

 

お二人とも歴史に詳しいわけでもなく、

当該時代について、まして文化風俗に

ほとんど知識はありません。

あと照合が楽しみです。

 

もちろん、前世療法による

クライアントさん現在の

「気づき」と「癒し」が主目的なのは

まったく変わりません。

 

M子さんは、人生の中で大きな影響を

与えてくれた方とのご縁が分かり、

これから始めたい仕事への

勇気と自信を手に入れました。

T彦さんは経営者としてのご苦労を

理解し乗り越えるメッセージを受け取り、

仕事人間であるだけでなく家族の大切さを

再認識して納得していました。

 

お二人とも深く満足されており、

「研究」と「セラピー」は

対立するものでは全くありません。

 

正直、すぐに、確定的なものが

出てくると期待はしていません。

でも、数こなしていれば、

必ずきっと追えるものが出てくるはず。

 

「フィールドワーク」ができるのが

私の仕事の強みです。

1000回以上の実験を繰り返して

「電球」を発明したエジソンや、

ビーグル号で世界を航海をして

「進化」を証明したC.ダーウィンのように、

(話がでかいなーw)

負けずに(笑)現場に当たります。

 

前世療法を始めて10年。

新しい挑戦です。超楽しそう!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/21(土)関西日本サイ科学会講演会本日開催!

・3/22(日)前世療法大阪セミナー明日開催!

・3/28(土)未来療法

・4/8(水)はじめての前世療法初の夜開催!

・4/26(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

※3/24(火)は大阪出張中のためお休みです

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし