前世療法釧路セミナーは涙と笑いいっぱい! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

名古屋、仙台、大阪、主要都市を

中心に回ることの多い

前世療法地方セミナーですが

先日の岡山をはじめ、ご縁が

あればどこへでも行きますよー!

 

地方度の高さで言ったら、今まで

石川県の能登半島、長野県の佐久、

千葉県の銚子などに行きましたが、

阿寒湖はぶっちぎりの地方度です。

 

ご参加くださったginnoenreisouさん、

主催してくださったmisaさんが

ブログを書いてくださいました。



真っ白な北の大地で思うこと

いきなりのUFO話てんこ盛り

 

前世療法セミナーの様子や写真を

アップするのを手抜きして、

人のブログでお茶を濁す私(≧∀≦)

私のおバカ写真がいろいろです。

ぜひ見てください!

 

釧路に着くなり野生の丹頂鶴

三羽の歓迎を受けて始まった旅。

デカくてびっくりした。

アイヌ語ではサルロンカムイ

(=湿地に住む神)と呼ばれます。

 

泊まったホテルを初めとして、

あたり一帯は、丹頂鶴の

オブジェやグッズだらけでした。

 
 
 

まりもは生育条件が限られ、

日本の中でも阿寒湖にしか棲息せず、

しかも阿寒湖の中でもほんの

一部にしかいないということを

今回初めて知りました。

(画像は「北海道ファンマガジン マリモはどこに生息している」のページからお借りしました)
 

糸ミミズのような藻からスタートし

だんだん大きく球状に成長し、

最後は崩壊する、というサイクルを

持っていることも初めて知りました。

崩壊まりもはまるでサーターアンダギー!

(写真は阿寒湖マリモ観察展示センターにて撮影しました)

 

 (画像は「料理担当は夫のコスケ!適度に手を抜くコスケのキッチン事情」のブログ記事からお借りしました)

 

まりものアイヌ語を調べてみたら、

トーラサンペ(湖の妖怪)。

湖の精霊扱いして「まりも祭り」を
行ったりするのは観光政策だった

というブログ記事を見つけてしまい

ちょっとしょんぼりー。

 

misaさんお気に入りの天然石と

アイヌ木彫りアクセサリーの

西田智三さんのお店」で

ペンダントを購入しました♪

 
(西田さんは超飲んべーだということが判明しました(笑))
(天然石入りの一点もの。見れば見るほど味わいがあります!)
 

アイヌコタンの入り口付近にある

居酒屋?定食屋?「北国の味ばんや」で

あさり、牡蠣、蟹、つぶ貝、魚介類

てんこ盛りの塩ラーメンいただきました。

北海道で美味しい海鮮とラーメンを

一度に食べられて満足です♡

 

行ったことのない場所に行くこと、

その土地の自然や文化を知ること、

距離的になかなか会えない方々と

直にお会いして交流すること、

そんなことが大好きです\(^o^)/

 
 

全国各地に笑いと涙をお届けします。

こんなおバカでよろしければ

どうぞ私の前世療法セミナー

地方へ呼んでください\(^o^)/

 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

misaさんと行く!冬の北海道で

11/20(火)前世療法釧路セミナー終了しました

 

自分で前世を見るための体験講座です

12/18(火)はじめての前世療法in川口New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

11/24(土)グループヒプノ募集中

11/29(木)セルフ前世療法講座in渋谷募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

12/8(土)未来療法講座New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年末前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定